trend

このサッカーボール、フワフワしてない? ヤツの擬態能力が高すぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サッカーボールの正体は…。

ウソでしょ、猫!?

もう一度先ほどの写真を見てみましょう。

うーん、綺麗な丸い形といい模様といい、とても猫とは思えませんね。

タオルやクッションに擬態する猫はネット上で見かけたことがありますが、まさかサッカーボールにまでなるとは…猫、恐るべし!

この写真に驚いた人がコメントを寄せました。

  • 本当にサッカーボールに見えた。ここまで丸くなるんだ。
  • 間違いなく蹴られますね、コレ。
  • すごい変身!見事なり。

驚きの擬態能力を見せてきた猫。やはり猫の能力は、はかりしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

bokumarleyさんの投稿動画

赤ちゃんに寄り添うハスキー 数時間後の光景に、飼い主「二度見した」犬を飼っている家に赤ちゃんが生まれると、その犬がまるで兄や姉のように、かわいがってくれることがあります。 犬と人間、生物の種の壁を超えて、「赤ちゃんや弱いものは守るべき」という意識が働くのかもしれません。 赤ちゃんを見守...

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

静岡県でナンパされた女性 断っても相手が秒で納得した理由が? 「静岡人ならみんな分かるやつ」静岡県でナンパされた女性 「さわやかの順番が…」と断ると?

出典
@nyaaa_____nchu

Share Post LINE はてな コメント

page
top