subculture

3日ぶりの帰宅、犬は全力でお迎え! そういえば猫はどこだ?『犬と猫どっちも飼ってると』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『犬と猫どっちも飼ってると、毎日たのしい』

Twitterで公開している漫画が大人気の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

犬と猫と暮らす楽しい毎日ですが、やむを得ず家をあけなくてはならない日もあります。

ほかに家族がいるとはいえ、ひで吉さんのことが大好きな犬は離れていた3日間の寂しさが大爆発!!

犬と猫どっちも飼ってると、おかえりなさいのパレードが毎日たのしい

家のドアを開ける前から「キュゥウウウーーン!!」と待ちわびる声が!

離れていた時間をすべて埋めようとするかのような甘えぶり…なんて可愛らしいのでしょうか。

…そういえば、猫の姿が見えません。

一方、猫のお出迎えはこうだった

キュルZ(@kyuryuZ)さんの漫画

「笑った」「野生じゃ絶対に生きていけないよ」 猫との『遊び』に8万人が注目!キュルZ(@kyuryuZ)さんが自身の体験をもとに描いた、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画に注目が集まりました。

夏宇(@720yushin)さんの漫画

ゴミ箱をあさって遊ぶ猫 飼い主がした『対策』が…「この発想はなかった」「採用!」夏宇(@720yushin)さんが描いた、猫の筆坊くんとのエッセイ漫画に注目が集まりました。

出典
@hidekiccan

Share Post LINE はてな コメント

page
top