悪ふざけをして、ママに叱られた息子 その後の姿が「これじゃ怒れない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2人の子どもを持つイラストレーターのやまもとりえ(@yamamotorie)さん。

長男であるヒヨくんの生活をイラストや漫画にしており、そのユニークさで多くのママから人気を集めています。

出産のために里帰りをしていた、やまもとさん。ある日、ヒヨくんがイタズラをしたため、叱ったそうです。

すると、ヒヨくんがあまりに可愛い姿を見せ、怒る気がなくなってしまったのだとか。

その姿がこちら。

マッマッ こんなっ 大しゅきから おこったアカンっ

か、カワイイ…これは反則でしょ!

泣きながら必死に訴える姿と、小さな手で作ったハートマーク。こんなことをされたら、怒れなくなってしまいますよね。

多くの人が、ヒヨくんにメロメロになったようです。

  • これは可愛い!怒る気も失せますね。
  • くぅぅ、たまらん可愛さです。
  • 叱られてるのに、手をハートマークにするのは大物感がありますね。

2017年7月10日に、次男を出産したやまもとさん。

もしかしたらヒヨくんだけでなく、次男を巻き込んだ家族の掛け合いが見られるようになるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

「スリッパみたいに疲れない履き心地」「社内履きにもちょうどいい」 種類が豊富なメレル『ジャングルモック』は「快適すぎて4足は買い替えた」数多くのシューズブランドが快適性を売りにしている靴を展開しているなか、「唯一無二の履き心地がする」「ずっと前から愛用してる」「定期的に新調してる」と大人気なのがアウトドアブランド・メレルの『ジャングルモック』です。 シン...

「家に10着くらいはあるんじゃないかな」「こういう洋服が一番使える」 『Champion』の普段着は「最強のワンマイルウェア!」「週5で着ちゃってる」「何だかんだ一番役立つ」「いい意味で雑に着れて最高」と人気なのが、デイリー使いにぴったりの『Champion(チャンピオン)』の商品です。 チャンピオンとは? ・1919年にニューヨーク州ロチェスタ...

出典
@yamamotorie

Share Post LINE はてな コメント

page
top