悪ふざけをして、ママに叱られた息子 その後の姿が「これじゃ怒れない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2人の子どもを持つイラストレーターのやまもとりえ(@yamamotorie)さん。

長男であるヒヨくんの生活をイラストや漫画にしており、そのユニークさで多くのママから人気を集めています。

出産のために里帰りをしていた、やまもとさん。ある日、ヒヨくんがイタズラをしたため、叱ったそうです。

すると、ヒヨくんがあまりに可愛い姿を見せ、怒る気がなくなってしまったのだとか。

その姿がこちら。

マッマッ こんなっ 大しゅきから おこったアカンっ

か、カワイイ…これは反則でしょ!

泣きながら必死に訴える姿と、小さな手で作ったハートマーク。こんなことをされたら、怒れなくなってしまいますよね。

多くの人が、ヒヨくんにメロメロになったようです。

  • これは可愛い!怒る気も失せますね。
  • くぅぅ、たまらん可愛さです。
  • 叱られてるのに、手をハートマークにするのは大物感がありますね。

2017年7月10日に、次男を出産したやまもとさん。

もしかしたらヒヨくんだけでなく、次男を巻き込んだ家族の掛け合いが見られるようになるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

女性の写真

「春の香りって、どんな香り?」あなたは香りを言葉にできますか吉元由美の『ひと・もの・こと』 作詞家でもあり、エッセイストでもある吉元由美さんが、日常に関わる『ひと・もの・こと』を徒然なるままに連載。 たまたま出会った人のちょっとした言動から親友のエピソード、取材などの途中で出会っ...

「通勤はリュック派だったけど乗り換えた!」圧倒的に荷物が取り出しやすい『万能トートバッグ』がこちら「リュックは便利だけど、コーデによっては合わせにくい…」 カジュアルな装いの時はいいけれど、きれい目のジャケットやコートを羽織ると、リュックとの相性はいまいち。 またリュックを背負って歩いていると、背中や腰の部分が当たっ...

出典
@yamamotorie

Share Post LINE はてな コメント

page
top