grape [グレイプ]

トレンドが分からなくてもオシャレでいられる!働く女性にオススメの時短ワザ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

秋はオシャレが楽しくなる季節。秋らしいアイテムを使ったコーディネートは、考えるだけでワクワクします。

でも、毎日仕事や育児に追われていると、こんな風になること、ありませんか。

  • 衣替えする暇がなく、1人だけオフィスで夏物を着ている…。
  • クローゼットの中に、トレンドに合うものがない!
  • いま流行ってるファッションが分からない。
  • 服を買いに出かける時間が欲しい!

そんな人にオススメしたいのが、トレンドファッションのレンタルサービス『EDIST. CLOSET』です。

『EDIST. CLOSET』とは?

『EDIST. CLOSET』とは、プロのスタイリストが選んだ最旬ファッションのコーデセットを、1か月間レンタルすることができるサービス。

約1着分の料金で、4着の最旬アイテムが届きます。

コーディネート済みだから、届いたその日から着られる

例えば、トップス2着と、そのどちらにも合わせやすいボトムス、1枚でも着られるワンピースで1セット、というように、プロのスタイリストがコーディネートした状態で届きます。

そのまま着るだけでトレンドファッションが楽しめるので、手元に届いたその日から大活躍してくれます。

もちろん、手持ちのアイテムと合わせて、自分らしいスタイルにすることも可能です。

自分の好みに合わせて選べる

プロが選んでいるとはいえ、どんなものが届くのか分からないのはちょっと不安ですよね。

『EDIST. CLOSET』では、テーマに合わせたセットが選べるようになっていて、どんなアイテムが届くのか見てから選ぶことができます。

また、気になるアイテムだけを選べる『4点セレクトセット』も登場。

「トップスだけ」「ボトムスだけ」という選びかたもできますし、アイテムセレクトでしか選べないものもありますよ。

洋服はすべてオリジナル。この秋サイズ展開も登場

『EDIST. CLOSET』のお洋服は、トレンドを取り入れた働く大人の女性向けのオリジナルデザインなので、クオリティも安心。

幅広い身長の女性に対応できるよう、ほとんどがフリーサイズです。

一部のボトムスとワンピースはSまたはMサイズから選べるので、「フリーサイズだとサイズ感が気になる」というかたでも安心です。

送料もクリーニング代もいりません

レンタル商品だと気になるのが送料とクリーニング代。

『EDIST. CLOSET』ではすべて利用料金に含まれているので、必要ありません。

届いた時に一緒に入っている伝票を使い、返却用の袋に入れて発送するだけです。

着まわしコーデに困ったら、サイトやSNSをチェック!

人気女性誌で活躍するスタイリストやインフルエンサーによる、1か月分の着まわしコーデカレンダーを『EDIST. CLOSET』のサイトで公開中。

また、Instagramにも毎日トレンドコーデがアップされているので、ちょっとした空き時間にチェックすることができますよ。

忙しくて買い物に行けない人、トレンドファッションを手軽に楽しみたい人にはぴったりのサービス。

クローゼットもよく使うものだけにすれば、シンプルになってスッキリしそうです。

忙しいママにとって、子どもを連れての買い物は本当に大変なので、すごく助かりますね。

9月30日までに新規会員登録すると、利用初月(10月)の料金が、なんと1か月分無料になるキャンペーンを実施中!ぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top