元SMAP3人がHPで重大告知 書かれている一文が『意味深』だと話題に

※写真はイメージ

契約満了にともないジャニーズ事務所を退所した、元SMAPの香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さん。

現在3人は、新事務所となる『CULEN(カレン)』に所属し、9月22日にはオフィシャルサイトも開設されました。

メディアでの目立った活動こそないものの、SNSを活用してファンとの交流を図るなど、ファンの期待は高まるばかり。

そんな中、10月16日には『重大発表!』と題して、映画の製作がオフィシャルサイトを通して発表されました。

3人の本格始動を期待させる発表に注目が集まる中、それ以上に話題を呼んでいるのが、映画のタイトル。

そのタイトルというのが、コチラ。

クソ野郎と美しき世界

さらに、オフィシャルサイトを見ると、映画製作発表の後に気になる一文が添えられているのです。

え?クソ?

(やっベーのぶっこんできやがった)

新しい地図 ーより引用

タイトルに『クソ』が付いている映画は、特段珍しくありません。だからこそ、わざわざ言及されていることが気になった人は多かったようです。

ネット上には、映画の公開を楽しみにする声や、タイトルを深読みする声など、さまざまな反応が飛び交っていました。

・なんだか意味深なタイトルだと感じるのは、自分だけ?

・もしかして、ドキュメンタリー映画にでもなるの?なんて。

・クソって一体…?

・どんな映画でも、3人の本格始動がうれしい!

・期待せずにはいられません!これからも応援しています。

ちなみに、10月15日には3人が出演している新たな動画も公開されています。

まだ詳しい情報が明かされていないにもかかわらず、映画『クソ野郎と美しき世界』が大きな反響を呼ぶなど、改めて人気の高さを証明した3人。

彼らは、どんな『美しい世界』を見せてくれるのか、そこにはどんな景色が広がっているのか…これからもファンの期待は高まるばかりです。


[文・構成/grape編集部]

出典
新しい地図オフィシャルサイト

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop