それぞれの自分らしさ 綾瀬はるかが表現する「自分らしさ」とは?

『自分らしさ』って何だろう?

日々自分らしくありたいと願いながらも、実現するのがなかなか難しいこのテーマ。

今回、メッセージに込められた想いを表現することに挑戦したのは、女優・綾瀬はるかさんたち3人の女性。そんな彼女たちの様子が収められた動画が公開されています。

綾瀬はるかさんは、凛とした表情を見せたかと思えば、素の表情でおどけてみせるなど、様々な表情で見ている人々を魅了します。

特に、カメラも追いつけないほどの速さで全力疾走する姿は必見!

ほかにも、『少女時代』のチェ・スヨンさん、歌手のリア・ドウさんが登場し、意思の強さや、つかみ取りたい未来に向かって突き進む姿を大胆かつ魅力的に体現します。

そんな彼女たちは動画の中で、力強い想いが込められた『あるもの』を手に取るのです。

それぞれが手にした『メッセージ』

3人が手に取ったのは、すべての女性に自信を持って未来を切り拓いて欲しいという想いが込められた、華やかなメッセージボトル!

実はこれ、SK-IIから10月21日に期間・数量限定で登場する、クリスマス特別デザインの『SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス』なのです。

これまでにない、アーティスティックで思わず手にとってしまうようなクールでかわいいデザインが施された限定ボトルには、いまを生きる女性たちの心に響くメッセージが刻まれています。

ボトルに込められたのは、SK-IIのテーマ「Change Destiny」を実現するための3つのメッセージ。

  • CHANGE is in all of us(変化を起こす力は自分の中にある)
  • DESTINY is a matter of choice(運命は、自分の選択によって決まるもの)
  • Be the person you DECIDE to be(自分がなりたい自分になろう)

動画の中で、綾瀬さんたちは、それぞれのメッセージが描かれたボトルを手に、前向きに運命を切り拓く女性を表現しています。

綾瀬さんが表現するのは「運命は、自分の選択によって決まるもの」というメッセージ。

ボトルのメッセージに合わせて、つかみ取りたい未来に向かって突き進む様子を表現した綾瀬さんの姿は、『自分らしく』、前向きに人生を切り開く勇気を与えてくれるはずです。

「変化を起こす力は自分の中にある」というメッセージを表現するのは、女優・チェ・スヨンさん。

そして歌手のリア・ドウさんは、「自分がなりたい自分になろう」というメッセージボトルを手に、綾瀬さん同様にそれぞれのボトルに込められた想いを力強く表現しています。

こちらの動画は、限定デザインボトル登場に先駆けて10月20日にSK-IIが公開したもの。「自分の信じた未来に向かって突き進んでほしい」という女性への想いが込められています。

動画内にも登場する、いまだけしか手にすることのできない、3つの限定デザインボトル。毎日手にするたびに、一歩踏み出す勇気をもらえそうですよね。

あなたなら、どのメッセージを選びますか。


[文・構成/grape編集部]

提供
SK-II

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop