grape [グレイプ] entertainment

福を呼ぶ動画!? タカトシのトシが娘と遊ぶ姿が愛にあふれていた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タカアンドトシのタカさんが、2017年10月11日にInstagramで公開したある動画が、「観るとホッコリする」と話題です。

愛にあふれた映像を、ぜひご覧ください。

タカさんが撮影したのは、相方のトシさんが長女のあこちゃんと一緒に歌っている1コマ。

あこちゃんが何の歌を歌っているのかは、分かっていません。断言できることは「とてつもなく可愛い」ということだけでしょう!

トシさんも愛娘が可愛くて仕方ないようで、とびっきりの笑顔を見せています。

親子の幸せ全開姿には、見ているこちら側も思わず、ほほがほころんでしまいますね。

タカさんはこの動画を「福を呼ぶ幸せの動画」と紹介しています。まさにこの動画にピッタリのネーミングです。

フォロワーからも絶賛する声がたくさん集まっています。

・見ていて、幸せな気分になりました。

・素晴らしい動画を投稿してくれてありがとうございます。

・素晴らしきコンビ愛ですね。やっぱ、タカトシ好きだなぁ~。

・どんだけトシさんのことが好きなんですか。

・幸せの動画の第2弾の投稿を期待しています。

タカさんからのトシさんへの愛情もハンパない!?

投稿では、愛娘にデレデレのトシさんに対して、「こんなに嬉しそうなチンパン人みたことない」とハッシュタグをつけ、チンパンジー扱いするタカさん!

ですが、タカさんの最近の投稿を振り返ってみると…タカさんも2児の父であるにも関わらず、トシさんとその子どもたちの写真ばかりが公開されています。

こちらが10月27日に公開された、最新の1枚です。

猫の仮装をしたあこちゃんと、人間に仮装したチンパンジー。

チンパンジーいじりは相変わらずですが、どれほどトシさんのことが好きなのでしょう!

投稿された写真からは、トシさんの我が子への愛情の大きさが伝わってきます。それと同時に、タカさんの相方への思いも伝わってきますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
taka.tkg

Share Post LINE はてな コメント

page
top