grape [グレイプ] entertainment

タカトシのタカの若いころ こんなに『イケメン』だったの!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ORICON NewS inc.

お笑いコンビ・タカアンドトシのボケ担当タカさんが、自身のInstagramで「若タカトシ」と本文に記載し、若い頃のコンビ写真を投稿。

写真のタカさんが、イケメンだと密かに話題になっています。

それでは、さっそくその写真を見てみましょう!

今よりシュッとした感じのタカさん。ぽっちゃりとした体型でおっとりしたイメージがありますが、写真のタカさんはその真逆。痩せ体型でちょっとオラオラ感じもありますね。

というか、サングラスのかけ方も若者風で大分チャラく見えます(笑)

それにしても、トシさんは全然変わっていませんね(笑)

若タカは、あの国民的アイドルにソックリ!?

イケイケの若かりし頃のタカさんですが、投稿された写真を見た人たちからは、某国民的アイドルに似ているという声も上がっています。

そのアイドルというのが…

そう、SMAPの中居正広さんです!

どこがどう似てると説明するのはちょっと難しいかもしれませんが、なんとなく全体的な雰囲気でしょうか。

中居さんがこんな表情をしているのも見たことがあるような気もします。

タカさんは痩せればイケメン!

中居さんに似ていると話題になっていますが、中には「全然似ていない」という声も上がっています。

しかし、イケメンであるということについては、大方の人が認めているようです!

こうやって話題になったことを機会に、タカさんもダイエットにチャレンジして、痩せた姿で中居さんと並んで見てほしいものですね(笑)

出典
taka.tkg@pinkpanda0818

Share Post LINE はてな コメント

page
top