grape [グレイプ]

木村拓哉、SMAP解散発表後ラジオで初コメント ファンの反応は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2016年8月19日23時放送のTOKYO FM『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』にて、SMAP木村拓哉さんが解散発表後初めてコメントしました。

番組冒頭で「本当にごめん」「今、言葉が見つかりません」など、約1分ほど語りました。

以下コメント全文です。

皆さん、こんばんは。木村拓哉です。今回はSMAPの件で皆さんにつらい思いをさせてしまって、本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

僕と同じように、今まで生活の一部、人生の一部として、SMAPと関わってきてくれたファンのみんなに、今、本当に言葉が…見つかりません。

全てのSMAPファンにただただ、申し訳ないという気持ちしかありません。本当にごめん。

木村拓哉のWhat's UP SMAP! ーより引用

その言葉を語る間、木村拓哉さんの声色は悲痛さがにじむものでした。

「言わされている感じがした」とファンが感じた、稲垣吾郎さんのコメントと比べると気持ちが感じられる言葉であったようです。

・キムタクの「ほんとにゴメン」が胸に刺さった。

・週刊誌とかでいわれていることが本当だったら、ファンのことを「生活の一部、人生の一部として支えてくれた」と言うわけがない。

・今回の騒動で、キムタクの印象が大きく変わった。

中居正広さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんからは今後、どのような言葉を語るのでしょうか。

今後のSMAPメンバー出演情報

出典
木村拓哉のWhat's UP SMAP!

Share Tweet LINE コメント

page
top