grape [グレイプ]

SMAP中居正広さん、16日にラジオ収録 30分の時間をかけてその思いを語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

年内での解散を発表したSMAP。その衝撃は、日本中を包み大きな話題となりました。

そんな中、リーダーの中居正広さんが、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送のレギュラー番組『中居正広のSome girl,SMAP』の収録を16日行ったことが報道されました。

1995年7月にスタートした「中居正広-」は21年続く長寿番組で、2015年5月の放送では父・正志さんが死去していたことを初告白するなど、中居が自身の気持ちを率直に伝える番組として知られる。

中居は解散発表後、五輪中継に2回生出演するも騒動には言及せず。ラジオ番組での発言に注目が集まる。

SANSPO.COM ーより引用

SMAPの解散が発表されたのは8月14日。今回の収録が16日ですので、SMAPの解散に関してリーダーとしての思い。そして、ファンへのメッセージを語っていることが予想されます。

中居さんのコメントを収録した番組の放送はニッポン放送にて8月20日23時からとなります。

SMAPの今後の出演情報

18日 21:30 稲垣吾郎さん

文化放送 「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」出演 冒頭に1分程度の追加収録を予定

19日 23:00 木村拓哉さん

TOKYO FM 『木村拓哉のWHAT,S UP SMAP!』

20日 23:00 中居正広さん

ニッポン放送 『中居正広のSome girl,SMAP』

21日 19:00 草なぎ剛さん・香取慎吾さん

bayfm 『SMAP POWER SPLASH』

ラジオ放送はPC・スマホからはラジコで視聴可能です。 http://radiko.jp/

出典
SANSPO.COMサンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top