grape [グレイプ] entertainment

吉木りさ&和田正人が結婚へ! 2人の直筆コメント全文

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の和田正人さんと、タレントの吉木りささんが、2017年11月22日の『いい夫婦の日』に結婚したことを発表。所属事務所を通じて2人の直筆メッセージが到着しました。

2人の直筆メッセージ

グラビア出身の吉木さんは、バラエティ番組を中心に活躍する人気タレント。また、ドラマや映画にも出演するなど、女優としても活動しています。

一方の和田さんは、石原さとみさん主演のドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日テレ系)や、池井戸潤さん原作のドラマ『陸王』(TBS系)など、数多くのドラマに出演。

ユーモアあふれる人物からシリアスなものまで、幅広い役柄を演じきる実力派俳優として、人気急上昇中です。

和田正人さん

平素より大変お世話になっております。

私事ではございますが、本日11月22日、私、和田正人は吉木りささんと入籍いたしましたことを、謹んでご報告させていただきます。

出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。

「家族」という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって彼女の存在はかけがえのないものとなりました。

相も変わらず未熟な私ではございますが、表現者としましても、社会の一員としましても、より一層精進して参りたいと存じます。

また、二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に努めて参る所存です。

いつも応援してくださる皆様、お世話になっております皆様には、今後もご指導を賜りますよう。重ねてお願い申し上げます。

平成29年11月22日

和田正人

吉木りささん

平素より応援して頂きありがとうございます。

このたび、私吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました俳優和田正人さんと11月22日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。

また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました。

まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことは違いに思いやりながら支えあいたいと思っております。

今後のお仕事につきましても、今までと変わらず続けて行く所存でございます。

応援してくださっている皆様には今後も変わらぬご指導を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

書面にての報告になりましたことをお許しください。

2017年11月22日吉日

吉木りさ

2人の交際が発覚したのは、2016年7月のことでした。一部スポーツ紙で真剣交際が報じられ、その後、2人がそれぞれのブログで交際宣言。

今回のおめでたいニュースに、ネット上では祝福のコメントが飛び交っています。

・美男美女カップルですね!おめでとうございます。

・和田さんは、最近気になる俳優さんです。今後の活躍も期待しています!

・吉木さん、グラビア時代から好きだった、ちょっと寂しいけどおめでとうございます!

今後の活躍が期待される2人、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top