grape [グレイプ] lifestyle

「このバストは何カップ?」 正解を聞いておったまげた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

胸元が深く開いた服を着た女性。そんな風に指で服を引っ張られたら、目のやり場に困ってしまいます…。

この女性のバストは何カップくらいだと思いますか。Dか、Eでしょうか。もしかして、Fくらい…。

もしズバリいい当てられたなら、相当の観察力を持っている人ですね。

正解は…。

正解:Aカップ

アッレーーーーー!???

この写真を投稿したのは、すれみ(@_Smitter2)さん。「谷間がないなら描けばいいじゃない」と『谷間の作りかた講座』を図解してくれました。

バスト部分にシャドウやハイライトで、谷間を描いてしまうというテクニック!

アイブロウ、アイシャドウ、チークなど、普段使っているメイク用品で応用できそうです。

さらに上級テクニックとして、『ブラonブラonブラ』。『ヌーブラ』などが代表的な、パット式のブラジャーに一般的なブラージャーを重ね、チューブトップを着用。3段重ねで、ますますバストアップ!

バストに自信がない女性にとっては、「ここぞ!」という時に役立ちそうですね。

しかし、この『谷間の作りかた講座』を公開したすれみさんはというと…。

胸を張って、ありのままで生きていくことにしたのだそうです。

そうですね…きっと、ありのままが一番ステキに違いありません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@_Smitter2

Share Tweet LINE コメント

page
top