grape [グレイプ] trend

「10個以上当てはまってはじめて女子」かなり辛口な女子力ビンゴ あなたは幾つ当てはまる?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@_Smitter2

時として、女性の魅力を表す言葉として使われる『女子力』。料理が上手かったり、美容に気を使っていると「女子力高い」なんて言われることがありますよね。

そんな女子力を測る、Twitterユーザーのすれみさん(@_Smitter2)が作った『ビンゴ』が話題です。

10コ以上当てはまってはじめて女子とみなす。それ以下はクソ

そんな辛口のコメントが添えられ、かなりハードルが高く設定されています。このプレッシャーを跳ね除けて、自分の女子力を確かめる勇気のあるあなた。ぜひチャレンジしてみてください!

22055_main

出典:@_Smitter2

えーと、「洗濯機をよく使う」「甘いものは別腹」「パンケーキが好き」が当てはまって…。それ以外全然当てはまらない!きびしすぎでしょ、リーチにすらなりません。

これ、無理ゲー

難関をクリアしている人も

中には男性もいます…。

最近、女子力高い男子多いですよね(白目)。

逆にクリアできないとやばいテストを作る人も

これはさすがにクリアできます!良かった…。

結果はいかがでしたか?たとえ10個当てはまらなくても、全然大丈夫!女子力なんて気にせず、健やかに毎日楽しく生きていればそれでいいんです(泣)

出典
@_Smitter2@acononn@mizushibuki38@moooe6neko@y_u_i_n_a_m_a_n@Chn_no@SugisaYosi@173cf

Share Post LINE はてな コメント

page
top