grape [グレイプ] lifestyle

巨乳ならではの悩みを描いた「あるある」イラストに 「分かりすぎる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女性がバストに対して持つ悩みはさまざま。

中でも多いのがサイズに関するもので、小さすぎると「自信が持てない」「男性受けがよくない」などの声が聞かれます。

しかし一方で、大きすぎるのも、それはそれで困りもの。

そんな巨乳ならではの悩みを描いたイラストが、Twitterで話題になっています。

分かる人には分かる「あるある」

イラストレーターとして活躍する、西沢5㍉(@wanwangomigomi)さんが描いた「巨乳あるある」がこちら。

「走りたくない」「(同性に)もまれる」「肩こりがひどい」…。大きいバストに憧れる女性も多いですが、現実的にはこんな苦労があるのですね。

この投稿を見た人からは次のようなコメントが寄せられました。

・あるあるすぎて困る。

・分かりすぎて、同士がいることが本当に嬉しいです。

・胸がでかくて邪魔っていうと「なにそれイヤミ?」っていわれるのですが…声を大きくしていいたい、悩みです!イヤミじゃなくて悩みです!

同様の悩みを抱える女性から共感の声が上がりました。

小さすぎても大きすぎても悩んでしまうバストサイズ問題ですが、どちらも個性ととらえて前向きに付き合っていきたいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@wanwangomigomi

Share Post LINE はてな コメント

page
top