subculture

働けなくなった女子高生、赤ちゃんに謝ると? 『JKと捨て子の赤ちゃん』(20)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。

第28話では、アルバイト先から、朝倉先生と一緒に帰っていた桃子。その姿を神崎先生が目撃していました!

新たに公開された第29、30話では、アルバイトをしていることが神崎先生にバレた後の姿が描かれています。

『笑顔が見たかった』

学校に行くと、桃子は神崎先生に呼び出されてしまいました。

桃子から事情を聞いた、神崎先生の判断は…。

桃子は「赤ちゃんに買ってあげたい」と思ったおもちゃを前に、涙をにじませます。

それでも何かしてあげたくて

キュルZ(@kyuryuZ)さんの猫漫画

猫だと思ってなでていたのは? 混乱する飼い主に「めっちゃ分かる」自身の体験を元に、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画をXに投稿している、漫画家のキュルZ(@kyuryuZ)さん。猫のキュルガと暮らす、飼い主の日常を漫画に描きました。飼い主は、たびたびキュルガの行動に頭が混乱してしまうようで…。

漫画の画像

父「なんだこの通信簿は!」 続く展開に「予想してなかった」「そうきたか」生徒の学業成績や日常生活の記録などを保護者に伝える、通信簿。通信簿に書かれた内容を見て、我が子の頑張りを認めるばかりでなく、心配したり叱ったりする親もいるでしょう。2025年3月28日、伊東(@ito_44_3)さんが通信簿を題材にした創作漫画をXで公開。8万件を超える『いいね』が寄せられました!

出典
@sharoh_hanten

Share Post LINE はてな コメント

page
top