grape [グレイプ] entertainment

クローン人間を疑うレベル 「もう1人の船越英一郎は誰?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『ガリットチュウ』の福島善成さんが、俳優の船越英一郎さんとのツーショット写真を投稿。

「どちらが本物?」と多くのファンを困惑させました。

完全に兄弟

モデルのダレノガレ明美さんや貴乃花親方のモノマネなどをする福島さん。船越英一郎さんのモノマネも持ちネタの1つなのですが…なんとご本人とがっしり握手する姿を撮影することができたのです。

福島さんの喜びと共に投稿された、どちらが本物なのか分からなくなる写真がこちらです。

想像以上に似ている2人の船越英一郎に、驚きのコメントが寄せられていました。

・完全に兄弟だ!よく研究してモノマネしていることがよく分かります。

・どちらが本物か分からなくなる。血縁関係なのでは?

・少し若いころの船越さんと、現在の船越さんって感じですね。

表情や髪形など、船越さんを研究しつくした福島さんのモノマネ。

これだけ似ていると「血縁関係があるのでは?」と疑ってしまう気持ちも分かりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@garifukushima

Share Post LINE はてな コメント

page
top