grape [グレイプ] trend

表情までそっくり! ディズニープリンセスのモノマネメイクをする彼女の正体は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Instagram

多くの人がディズニープリンセスのモノマネメイクをする中で、この方の再現度はピカイチといっても過言ではありません!!

まるでお人形のような美しさ…。

見てください、ラプンツェルの、このくいっとあがった口元。

メイクもさることながら、この口元に研究し尽くした感が醸し出されています。

「確かにー!こんな風に口角あげているわー!!」と、思わず頷いてしまいました。

ほかにも…

『ターザン』のジェーン・ポーターもこの通り!!

実写化できそう!!

ディズニープリンセスのモノマネ写真を投稿しているのは、メイクアップアーティストとして活動している、リチャードさん。

そう、驚くべきことに、実はこちらの方、男性だったのです!!

もともと中性的な顔立ちをしているものの、ディズニープリンセスの特徴をとらえ、性別をも超えるメイク術は、さすがプロのメイクアップアーティストといったところ。

リチャードさんの手にかかれば…

ピーターパンだってこの通り!

アラジンにいたっては、スクリーンからそのまま飛び出してきたような再現度!!

う〜ん美しい!!

美しすぎる!!

リチャードさんの他の作品は、彼のInstagramでも見ることができます。ぜひご覧ください♪

出典
theofficialariel

Share Post LINE はてな コメント

page
top