いつもの帰り道で出会った癒しの光景 「よく見たら3匹もいるじゃないか」
公開: 更新:


「猫を作ります」 完成した木彫り作品に「いや、天才すぎる」「普通に涙が出た」「完成しました」というコメントを添えて、Xに木彫りの作品を公開したのは、鑄(@CopperAndHammer)さん。 動物をモチーフにした数多くの作品を制作しており、たびたび話題になっていました。

3つ子とともに写るのは… 1枚に「吹いた」「見事なドヤ顔」写真には、三つ子とともに、大切な家族が一緒に写っていました。
grape [グレイプ] trend
とある日、歯医者さんに行った帰り道で、なんとも心癒される光景を目にした、イラストレーターの金子大輝(@taikikaneko1989)さん。
写真を投稿すると、同様に「癒された」という人が続出します。
早速、その時の様子をご覧ください!
3匹の犬が扉の下から、可愛らしく顔を覗かせています!
行儀よく1つの扉から1匹の犬が顔を出している状況に、このようなコメントが寄せられていました。
・こんなのされたらすごく癒される。好きだわー!
・ワニワニパニックを思い出しました。
・これなら防犯対策もバッチリですね!
投稿者さんいわく、近づくと1匹ずつ順番にほえてくるとのこと。3匹の連係プレーで、防犯対策も完璧なようです!
近づいてはいけないと思いながらも、こんな可愛い光景を見たら、つい近づきたくなってしまいますね。
[文・構成/grape編集部]