grape [グレイプ] entertainment

クロちゃんの『痩せていた頃の写真』に動揺広がる 「誰このイケメン」「嘘だろ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いグループ『安田大サーカス』でボケを担当している、クロちゃん。100kgを超える大きな図体と甲高い声のギャップが強烈なタレントです。

そんなクロちゃんですが、2018年1月29日に出演した『名医のTHE太鼓判!』(TBS系列)で、肥満や過食や運動不足、ストレスなどが原因でインスリンの抵抗性が高まり発症する『2型糖尿病』と診断されてしまいます。

さらに、クロちゃんが自身のTwitterに投稿している『ダイエットアピール』はウソばかりだと発覚!

「ダイエット中」とアピールする一方、カロリーの高い食事をしていたことや、「筋トレ中」とアピールしつつサボっていたことが白日の下にさらされました。

クロちゃんの『痩せていたころの写真』に動揺広がる

たび重なるクロちゃんの虚偽ツイートに対し、Twitterでは「ダイエットする気あるの?」と疑問視する声が続出…。

そんな中、クロちゃんは痩せていたころの自分の写真を投稿しました。

画像のサイズは小さいものの、引き締まった身体と整った顔立ちだったということが分かります!

トレードマークのスキンヘッドとヒゲはそのままですが、これがクロちゃんだなんて信じられません…。

このタイミングで過去の写真を投稿したということは、この時期の体型が目標なのでしょうか。

【ネットの反応】

・え!?若いころ、カッコイイやん!

・なんか怖い兄ちゃんにも見えるわ。

・イケメンすぎる…。

・ダイエット頑張って、そのころの姿に戻るんだ!

写真を見て、多くの人が「このビジュアルのころも、あの甲高い声だったの…!?」と思ったことでしょう。

いまの調子でウソばかりついていてもダイエットは成功しなさそうですが、健康のために自分を制して頑張ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kurochan96wawa

Share Post LINE はてな コメント

page
top