grape [グレイプ]

アンミカの旦那は超お金持ち? 子供の存在は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

モデルやタレントとして活躍しているアンミカさん。TV番組などで見せる、旦那さんとのラブラブぶりは多くの人が驚くほどです。

そんなアンミカさんの旦那さんに関することや、子供についてなどさまざまな情報をご紹介します!

アンミカってどんな人?

まずはアンミカさんのプロフィールをチェックしていきましょう!

生年月日:1972年3月25日

出身地:韓国 済州島生まれ 大阪育ち

血液型:O型

身長:171cm

趣味:ボウリング、ダンス、茶道

特技:韓国語堪能、世界標準マナー

所属事務所:TENCARAT

アンミカさんの名前は漢字で『安美佳』と書き、韓国人の両親の元に生まれ、3歳の時に日本に来ました。

兄妹は兄、姉、弟、妹の4人。幼少期は裕福とはいえず狭い長屋に住み、それがコンプレックスだったこともあるそう。18歳までは風呂付きの家に住んだことがなく、学生時代は新聞配達をして家計を助けていたことも。

※写真はイメージ

高校を卒業した後はモデルを目指すためパリに移住。モデルになれるように精力的に活動するも、ほとんどが門前払いか、厳しい言葉とともに断られてしまったそうです。その理由は「自分をよく見せる服を着ていない」というものでした。

その言葉を受けたアンミカさんは日本に帰国後、ファッションについて猛勉強。その努力が実り、ファッションショーに出演していた時に声をかけられ、イギリスのファッション誌『I・D』のモデルに抜擢されました。

そして、そのことがきっかけとなって、夢であったパリコレクションへの参加が叶ったのです。

それからは日本と韓国を中心にモデルとして活動し、時に女優として、時に歌手として活躍することもありました。日本と韓国での活躍が認められ、『韓国観光名誉広報大使』や、『初代大阪観光大使』にも任命されています。

ファッションだけでなく美容と健康に関する意識も高く、アロマテラピーやダイエットなどに関する勉強をし、さまざまな資格を取得。化粧品やファッションブランドもプロデュースしています。

2012年7月にはセオドール・ミラーさんと結婚。バラエティ番組には、夫婦そろって出演する姿も見られます。

アンミカが貧乏やいじめに負けなかった理由は

前述の通り、幼少期は貧しかったというアンミカさん。容姿についてばかにされることもあり、引っ込み思案の性格だったといいます。

しかし、そんなアンミカさんを変えてくれたのは、母がくれた言葉でした。

「目鼻立ちの整った人だけを美人というわけではない」

「一緒にいて心地いいなと思える女の人のことを、美人という」

中居正広の金曜日のスマイルたちへ ーより引用

とても心にしみる言葉ですね。

さらに、自信を持つための『4つの魔法』を教えてくれたそうです。それがこちら。

魔法1 相手の目を見て話すこと

じっと見つめるのではなく、何秒かに一度、目をそらすことがポイント。その際、横を見るのではなく、相手と自分の間にある空間あたりに目線を置くといいとのこと。

こうすることで、相手に好印象を与えることができるそうです。

魔法2 相手の話をちゃんと聞く

その理由を、「会話はキャッチボールだから、キャッチしてくれる人がいないと会話にならないでしょ?」と教えてくれたそうです。

※写真はイメージ

魔法3 姿勢をよくする

単に立ち姿を美しくするというわけではありません。

相手の話を聞く時は、顔だけ相手に向けるのではなく、胸から向けるようにすることで、見えかたがまったく違うそうです。

魔法4 口角を上げる

アンミカさん曰く「表情は相手に移る」ため、笑顔の種をまくという気持ちでいるのだとか。

相手に明るい印象を持ってもらえるだけではなく、自分との会話を「楽しい」と印象づけることができるといいます。

この4つの魔法を実践した結果でしょうか。アンミカさんは最愛のパートナーであるセオドール・ミラーさんと出会い、誰もがうらやむような幸せを手にしたのです。

アンミカの旦那ってどんな人?すごいお金持ちとの噂が

アンミカさんの旦那さんであるセオドール・ミラーさんは、大掛かりなイベントなどをプロデュースしている会社『エンパイア・エンターテイメント』の代表取締役です。

セオドール・ミラーさんの父はゼネコン会社の社長で、母は画家。兄は映画監督のベネット・ミラーさんという、とても裕福な一家のようです。

セオドール・ミラーさんとアンミカさんは、結婚から時が経ってもとても仲良し。

アンミカさんは毎朝、セオドール・ミラーさんより少し早く起きて、彼の寝顔を見ることが好きなのだそう。それだけで幸せを感じるといいます。

見ているほうが照れてしまうほどの仲のよさですね!

アンミカに子供はいるの?

アンミカさんとセオドール・ミラーさんが結婚した時、2人とも40歳を超えていました。

アンミカさんは「子供が欲しい」と発言したこともありましたが、現在までに子供を授かったという知らせは届いていません。もし2人に子供ができたら、とても可愛らしい子でしょうね。

※写真はイメージ

アンミカの現在は? 『パリコレ学』が人気に!

アンミカさんは現在、MCを務めるバラエティ番組『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)や、準レギュラーの情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)など、多くのTV番組に出演して活躍しています。

最近、特に話題になったのがバラエティ番組『林先生が驚く初耳学!』(MBS)の中で放送されていた企画『アンミカ先生のパリコレ学』。

同企画は、アンミカさんが教師となり、モデルの卵たちを指導してパリコレデビューを目指すという内容です。

同企画は2019年10月にシーズン2が終了。

終わりを惜しむ視聴者も多く「シーズン3も放送されるのでは?」と期待している人も少なくないようです。

幸せオーラにあふれ、多くの人を笑顔にするアンミカさん。これからの活躍も楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
TENCARATahnmikaofficial中居正広の金曜日のスマイルたちへ

Share Tweet LINE

page
top