grape [グレイプ] entertainment

アンミカの結婚した旦那はどんな人? 馴れ初めや夫婦生活に衝撃!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルやタレントとして活躍しているアンミカさん。

明るい人柄とトーク力の高さで、多くの人から支持されています。

そんなアンミカさんと夫の結婚エピソードや、子供についてなどさまざまな情報をご紹介します!

アンミカの旦那はどんな人?馴れ初めに衝撃!

アンミカさんは、2012年7月にアメリカ人の実業家、セオドール・ミラーさんと結婚しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

長身でイケメン、そして笑顔がとっても素敵な男性ですね!

セオドール・ミラーさんは、大掛かりなイベントなどをプロデュースしている会社『エンパイアエンターテイメントジャパン』の代表取締役。

父親はゼネコン会社の社長で、母は画家、兄は映画監督のベネット・ミラーさんという、とても裕福な家庭で生まれ育ったようです。

アンミカさんは2019年2月に放送されたバラエティ番組に夫とともに出演。そこで明かされた馴れ初めが「衝撃的すぎる」と話題になりました。

当時、アンミカさんは、とあるバラエティ番組にレギュラー出演しており、そこに海外の大物セレブ、パリス・ヒルトンがゲストとして招かれていました。

しかし、パリス・ヒルトンは収録直前に起こした事件で有罪判決を受け、出国禁止に。当然、その番組にも出演できなくなってしまったのです。

そしてこの時、パリス・ヒルトンが日本で行う仕事のマネージメントをしていたのが、夫のセオドール・ミラーさんだったそう。

後日、セオドール・ミラーさんは番組へのお詫びを兼ねて、ゴルフコンペを開催。そこで初めてアンミカさんとの出会いを果たします。

アンミカさんは夫の第一印象について、「ダジャレをいうおじさん」と語り、初対面からチャーミングな人柄に惹かれた様子。

その後、次第に夫のことを「運命の人」だと感じるようになり、結婚を意識するようになったと話しています。

2020年10月7日に更新されたアンミカさんのブログでは、旅先の伊豆で出会いのきっかけになったゴルフを楽しんだとの報告が。

二人の出会いのきっかけで、旦那様が大好きなゴルフ。旅先では、ほぼ夫婦でゴルフをします

アンミカオフィシャルブログ ーより引用

アンミカさんは夫のゴルフの腕前にうっとり…。ナイスショットを決めた後のセオドール・ミラーさんの写真とともに、「さらに惚れ直した」とのろけています。

旦那様、やっぱりゴルフうまかった 尊敬〜!

更に惚れ直しちゃう!(公開ノロケ)

アンミカオフィシャルブログ ーより引用

偶然に偶然が重なった奇跡の出会いを果たしているアンミカさんとセオドール・ミラーさん。優しい笑顔がそっくりな美男美女でとってもお似合いだと思います!

アンミカと旦那はおしどり夫婦!インスタにはツーショットがいっぱい

結婚後もアンミカさんとセオドール・ミラーさんは変わらずラブラブ!

アンミカさんのインスタグラムには夫婦仲がよいことをうかがわせるツーショットがたくさん投稿されています。

2020年11月3日には夫婦で「河口湖に紅葉狩りに行った」との報告が。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

美しく色づいた紅葉をバックに、穏やかな笑顔を向けています。

同年10月30日と31日にはディズニー映画『アラジン』のコスチュームでハロウィーンを満喫する夫婦ショットを公開!すっかり役になりきっているノリノリの夫が「かわいい」と話題になりました。

同年11月3日には、ハロウィーンの小道具として使用した『魔法のじゅうたん』の作り方の動画がアップされ、「なんてお茶目な夫婦なの!」と絶賛されています。

大人になっても全力でイベントを楽しむ2人の姿に思わずほっこりしてしまいますね。

このほかにもアンミカさんのインスタグラムには夫婦の仲よしショットが定期的にアップされており、投稿があるたびにたくさんの『いいね!』が寄せられています。

仕事も遊びも楽しいことは、なんでも共有し合っている素敵な2人。今後の投稿もますます楽しみです!

アンミカは夫婦ゲンカをしたことがない!?旦那の言葉にショック…

交際がスタートしてから結婚に至るまで1度もケンカらしいケンカをしたことがなかったというアンミカさんとセオドール・ミラーさん。

そんなおしどり夫婦の仲を脅かすような出来事について、アンミカさんが2020年6月に出演したバラエティ番組で明かしています。

この時、アンミカさんは夫とともに新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、外出自粛を余儀なくされていたそう。

自宅という限られた空間で夫婦の時間をともにしすぎたせいでしょうか。ストレスでイライラしていた夫から突然「声が嫌」と告げられたといいます。

その一言に愕然とするアンミカさんでしたが、一旦口をつぐみ、笑顔だけは絶やさずにいたところ、今度は「顔がうるさい」とクレームが。

アンミカさんは、優しかったはずの夫の口からそんな言葉が発せられるなんてとショックを隠しきれない様子だったといいます。

そんな危機的状況があったにもかかわらず、2人の関係は今でも良好!

最近投稿されたアンミカさんのインスタグラムでは大人気アニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を観に行ったという報告とともに、ポスターの前で笑顔を見せる夫婦ショットを披露しています。

一緒に暮らしているからこそ、時には仲違いをしたり、雰囲気が悪くなったりすることもあるでしょう。

それでもアンミカさんとセオドール・ミラーさんには、お互いを信じあい、いつまでも仲よし夫婦であり続けてほしいですね。

アンミカと旦那の間に子供はいる?

アンミカさんとセオドール・ミラーさんに「子供はいるの?」「気になる!」という声がたびたび上がっています。

2020年11月現在、アンミカさんとセオドール・ミラーさんの間に子供はいません。

そんなアンミカさんと夫のセオドール・ミラーさんには、これからも夫婦支え合って、末長く幸せな家庭を築いていってほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
ahnmikaofficialアンミカオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top