姫から「いつか、いいたいことがある」といわれた騎士 その後の展開に涙 By - grape編集部 公開:2018-04-14 更新:2018-08-23 小林キナ Share Post LINE はてな コメント 『ななしのアステリズム』の作者である小林キナ(@udonkimuchikaki)さんがTwitterに投稿した、姫と騎士の漫画をご紹介します。 ある一国の姫に仕えている、男性騎士。彼は国のしきたりにのっとって、姫の前では常に仮面をつけています。 「ねえねえ、顔見せて!」 しきたりを知りながらも、姫は騎士に向かってせがむのですが…。 『お姫様と仮面の騎士』 【創作】『お姫様と仮面の騎士』前編 pic.twitter.com/bSAxML6BBw— 小林 キナ/単行本発売中 (@udonkimuchikaki) April 14, 2018 「いつか、あなたにいいたいことがあるの」…姫にそういわれた、騎士。仮面の下に隠された顔は、まっ赤になっていました。 幼なじみで近しい存在であるとはいえ、身分違いの2人…お互いの気持ちを告げる日は、来るのでしょうか。 そして、時は流れ… 次のページへ 1 2 出典 @udonkimuchikaki Share Post LINE はてな コメント
『ななしのアステリズム』の作者である小林キナ(@udonkimuchikaki)さんがTwitterに投稿した、姫と騎士の漫画をご紹介します。
ある一国の姫に仕えている、男性騎士。彼は国のしきたりにのっとって、姫の前では常に仮面をつけています。
「ねえねえ、顔見せて!」
しきたりを知りながらも、姫は騎士に向かってせがむのですが…。
『お姫様と仮面の騎士』
「いつか、あなたにいいたいことがあるの」…姫にそういわれた、騎士。仮面の下に隠された顔は、まっ赤になっていました。
幼なじみで近しい存在であるとはいえ、身分違いの2人…お互いの気持ちを告げる日は、来るのでしょうか。
そして、時は流れ…