grape [グレイプ]

「やっぱり犯人はお前かーー!」 犯行の現場が可愛すぎる

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

子育て中の、ののわ(@nonowa_keizai)さん。

使用している保湿クリームが、なぜか魚焼きグリルから見つかるという怪事件が頻発していたのだそうです。

犯人のめぼしはついており「後は待ち伏せして犯行現場を押さえるのみ!」という状況で、決定的な証拠が撮影されました!

犯人の正体は、なんとののわさんの子ども。

保湿クリームをしまった後に、「ふはは」と笑っているところを見ると愉快犯のようです!

ののわさんの動画を見て、驚きの声が上がるかと思いきや…共感の声が多数寄せられました。

・我が家のグリルからはトーマスが出てきました。みんなやっているようで、なんだか安心しました。

・あるある!うちの子どももよくグリルに入れていました。

・犯行現場が可愛い!大きくなってから見せたいですね。

ほかにも「米びつからおもちゃが出てきた」「グリルにリモコンが入っていました」など、小さいな子どもの行動ではよくあることのようでした。

ちなみに、点火のスイッチはロックがかかっているので、間違って火が付く恐れはないとのこと。

思いもよらないものが、想像もしていなかった場所から出てくる怪事件。子どものいる家庭なら、すぐに犯人を現行犯逮捕できそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nonowa_keizai

Share Tweet LINE