grape [グレイプ]

スマホにかぶりつくカービィが可愛い! 心の元気も充電できちゃうアクセサリー

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1992年に任天堂から登場した、ゲームキャラクター『カービィ』。

当時はゲームボーイソフトのみでしたが、その後は、スーパーファミコン、ニンテンドーDS、ニンテンドースウィッチなどでもソフトが発売され、20年以上に渡って愛されてきました。

そんなカービィの人気を物語るグッズが、2018年5月25日に登場します!

カービィが、iPhoneにパクッ!とかぶりつく様子がとっても愛らしい、こちらのケーブル用アクセサリー。

iPhoneの純正ケーブルにとりつけることで、充電中のiPhoneが可愛らしくなり、さらにはケーブルの接続部を保護してくれる優れものです!

ほかにも、デデデ大王や…。

『睡眠』の能力をコピーした時のスリープカービィなど、全4種類で登場。どれにしようか迷ってしまいますね!

幅広い年代から愛されるカービィのケーブル用アクセサリーをつけていれば、周りの注目度も抜群。

「それ、どこで買ったの?」「懐かしい!」なんて、会話が盛り上がるかもしれません。

発売日は2018年5月25日の予定で、ヴィレッジヴァンガード、キディランド、東急ハンズ、ロフトで販売されます。

近くに店舗がない人は、株式会社ドリームズオンラインショップでも販売されるので、ご安心を!

ゲームの枠を超えて、グッズになるほど人気のカービィ。キュートなカービィたちの姿に、心の元気までチャージしてもらえそうですね。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top