grape [グレイプ]

ケースを閉じたままでOK! 「窓」から通知をチェックできるスマホケース

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Hamee

画面を保護したりカードを収納したり、多機能で便利そうな手帳型のスマホケース。デザインも豊富にあり、愛用している方も多いのではないでしょうか。

ただ強いて言えば、通知や時間を確認する際にケースを開く必要があるのがちょっと難点。これを可愛くクリアした、優れもののスマホケースをご紹介します。

キルテイング風の素押しがキュートなこちらのiPhone専用ケース。ポイントはこのひし形の窓です。

27335_02

出典:Hamee

この窓から、通知や時間の確認をすることができるので、わざわざケースを開く必要がありません。このひと手間が省略できるのが、思ったよりも便利!

27335_03

出典:Hamee

窓の部分は透明色のカバーなので、画面をキズから守ってくれます。

27335_04

出典:Hamee

ケースを閉じたまま、通話も可能ですよ。着信時は金属バーをスワイプすればOK!

27335_05

出典:Hamee

おススメポイントはまだまだありますよ! ICタッチ対応のカードポケットが付いているので、駅の改札もスムーズに。ポケットの裏には電波干渉シートが入っているので、ICカードが読み取りエラーを起こす心配がない、優れものです。

カラーバリエーションは全5色です。パステル調の優しい色合いがとってもキュート。

27335_06

出典:Hamee

ゴールドのモチーフが高級感を出していますね。女子はキラキラが大好き♪ ときめいちゃいますね。

27335_07

出典:Hamee

可愛いのに機能的♡ あなたもこのケースで女子力アップを目指しませんか?


[文/grape編集部]

出典
Hamee

Share Post LINE はてな コメント

page
top