母から送られてきた父の写真 よく見ると… 「おい、下下!」「狙われてる」
公開: 更新:


結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?
- 出典
- @turi2018






父親と元保護猫のるるちゃんの日常をXに投稿している、息子の@turi2018さん。
母親から送られてきた、父親の写真を公開したところ、注目を集めました。
写っていたのは、スマホの使い方に苦戦している、父親の姿です。
よく見ると、何かが耳に付いていて…。
るるちゃんのオモチャが耳にかかっていました!
スマホに夢中で、気付いていない様子の父親。さらに隣には、オモチャを狙っている、るるちゃんの姿が…!
投稿者さんは「父親よりも、スタンバイしている黒猫がかわいすぎた」とコメントしています。
愛嬌のある父親とるるちゃんの姿に、多くの人がコメントを寄せました!
・涙を流して笑った。お父さん、下、下ー!
・るるちゃんもお父さんも、どちらもかわいい。
・この写真、好きすぎる。オモチャが耳飾りみたい。
・スマホは、るるちゃんを撮影するために勉強しているのかな。
るるちゃんを家に迎え入れたことで、ピースをして写真に写るなど、日に日に若返っているという、父親。
父親とるるちゃんの、ほほ笑ましい日常のひとコマに、多くの人が和みました!
なお、父親とるるちゃんの日常をまとめた本『親父と猫 定年後に待っていた猫ライフ』が、発売中です。
気になる人は、手に取ってみてはいかがでしょうか。
親父と猫 定年後に待っていた猫ライフ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]