grape [グレイプ] trend

ウサギ「ちゃんと持ってるよ♡」 モフモフなぬいぐるみiPhoneケース

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

小さな手にiPhoneを抱えて、じーっとこちらを見ている白ウサギ。何この子、可愛いすぎるのですけれど…?!

19746_01

実はこのウサギ、iPhone 6s/6専用のケースなのです!どこからどう見てもキュートなぬいぐるみですよね。つぶらな瞳と大きな耳、そして手触りの良さそうなこのモフモフ感…。たまりません。

19746_02

取り付け方はとっても簡単です。まず両足をしっかりとiPhoneにはめて、左手を横から回しこむようにはめます。この時点でもう可愛い!小さな手足できゅっとiPhoneにしがみつく姿が健気ですね。最後に右手をはめればOK。「ちゃんと持ってるから、安心してね♡」

19746_03

iPhoneにきゅっとしがみつくウサギさん。後ろ姿はハムケツならぬウサケツ!これは見ているだけで癒されます…。

19746_04

横に寝かせればスタンド代わりに。iPhoneの画面からちらりと顔がのぞいている様子が、まるでかくれんぼでもしているみたい。「ねぇ、ちょっと遊ばない?」…画面に集中できないかもしれません?

19746_05

「待ってて」と言われて大人しく待機?(笑) こうして伏せて置いておくと、手足の部分でiPhone本体が少し浮くので、画面が地面につかないようにすることができます。可愛いだけじゃないのです。ちゃんとお仕事をしているのですよ♪

19746_06

バッグの中に入れてもこの存在感!これならiPhoneがバッグの中で迷子になることもなくなるはず。しかもちょこっと顔を出しておけば、マスコット代わりにもなってオシャレキュート!

19746_07

モフモフとした優しい感触になごみながら、スマホタイムを楽しめます。プレゼントにはもちろん、癒しタイムのために自分用にも欲しいアイテムですね。

19746_08
出典
Hamee

Share Post LINE はてな コメント

page
top