grape [グレイプ] trend

『母が刺繍したハンカチ』に娘が爆笑 「中毒性がやばい」「愛を感じる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

@Qum_gnuさんがTwitterに投稿した、母親が刺繍をほどこしたハンカチが話題になっています。

一般的に、ハンカチの刺繍は持ち主の名前であったり、華やかな柄であったりします。しかし、投稿者さんの母親が縫ったのは…。

!?

このゆるーい顔立ちが特徴のウサギは、高校時代の投稿者さんが紙にたくさん描いていたキャラクター。

何を思ったのか、投稿者さんの母親はウサギの絵を見事に再現した刺繍をほどこしたのです。

母親のまさかのセレクトに、投稿者さんは笑ってしまったといいます。これは無理もありません…!

投稿は拡散され、6万件以上の『いいね』が寄せられました。どうやら、シュールなウサギと母親のセンスに多くの人がツボに入ってしまったようです!

・普通に可愛いので欲しいです!

・お母さんは「こんなに好きなのね、ウフフ」と思いながら縫ったんだろうか…。

・これは商品化待ったなしですね!お母さんナイスすぎます。

このハンカチを投稿者さんが使ったら、きっと周囲の人に「なんのキャラクター?」と聞かれることでしょう。

その時は、胸を張って親子の合作であることを伝えてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Qum_gnu

Share Post LINE はてな コメント

page
top