trend

「心臓がヤバい」 誰もいないエレベーターで放った娘の『ひと言』とは…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子供のひと言にドキッとした漫画の画像

子育てをしていると、子供特有のいい間違いに癒されたり、予想もしない考え方に驚かされたりすることも多いでしょう。

大人からしたら気にも留めないことも、子供には違った見え方をする場合があります。

誰もいない場所を指さす娘

ある日、3歳の娘さんと一緒にエレベーターに乗った、まえ(mae_mamaema)さん。

自分たち以外に誰も乗っていない中で、娘さんがあるひと言をつぶやきました。

「あの子、泣いてる」

誰もいない場所を指差しながら、なんとも恐ろしいことを口にします。

まえさんは平静を装いながら、「誰もいないよ?」と返しますが「痛いよ~って泣いてる」と追い討ちをかける娘さん。

恐怖で静まり返るエレベーターの中をよく見てみると…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

娘さんが見たのは、エレベーターの扉に貼ってある注意喚起のステッカーでした!

逃げ場のない密室でこんなことをいわれたら、「もう許して!」と叫びたくなってしまいますね。

怖がりな人は大急ぎで、子供とエレベーターを降りてしまうかもしれません。

多くの人がオチが分かるまでドキドキしたようで、以下のようなコメントが寄せられました。

・ぎゃあ!!これはドッキリしますね。

・ホラーが苦手なのでドキドキしてしまいました。謎が解けてよかった…!

・エレベーターで、しかも2人だけの時に…これは心臓がヤバい。

思わず背筋が凍り付く、エレベーターでの娘さんのひと言。

「この世のモノではない何かがいるのか」と勘違いした、多くの大人たちをドキドキさせたようですね…!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

犬の写真

飼い主「ごめんよ」 トリミング後のお迎えが、遅くなってしまい?「笑った」「舌打ちしてそう」ある日、トリミングのために預けていた、ポメラニアンのハヌルくんを迎えに行った、飼い主(haneulstory___)さん。 しかし、この日は直前まで買い物をしていたため、普段よりも30分ほど遅れてしまったそうで…。

出典
mae_mamaema

Share Post LINE はてな コメント

page
top