食品サンプル屋が本気で作ったスマホスタンド 質感、艶めき、全てが完璧!
公開: 更新:

出典:Hamee

水筒に絶対入れないで 企業の呼び掛けに「ダメだったのか…」「これはやりかねない」2025年5月1日、キッチン道具を製造、販売する和平フレイズ株式会社がXアカウント(@waheifreiz)を更新。『水筒に入れてはいけないもの』について、注意を呼びかけました。

「まず18℃に設定して…」 企業の呼びかけに「え、マジか」「すぐやる」電機メーカーの株式会社富士通ゼネラルが、Xアカウント(@FG_japan)がエアコンの試運転を呼び掛け。夏が来る前にやらないと?
- 出典
- Hamee
見ただけで「これ絶対美味しいやつじゃん!」と思えるパンケーキ。…ですが、すみません食べられません。
正確には、食べてはいけません。というのも、実はこちら、食品サンプルのスマホケース。
出典:Hamee
スマホをここに置こうものならば、「ちょっと何やってるの!?」と周りからつっこまれそうなほどのリアルさです。
出典:Hamee
ソースがかかり、美味しそうに艶めくベリー。しっとりとしたパンケーキ生地にしみこむバニラアイス。近づいて見ても、本当に食品サンプルなの!?と疑わずにはいられません。
それもそのはず、食品サンプル屋さんが本気で作り上げたこちらのスマホスタンド。カフェのメニュー開発さながらの試行錯誤を繰り返したそうです。
出典:Hamee
当初は、生クリームやイチゴなどたくさんのトッピングがされ、スイーツ好きの心をこれでもか!とくすぐる見た目でした。
しかし、それでは価格が大幅アップしてしまうとのことで(笑)生クリームの代わりにバニラアイスを、イチゴの代わりにベリーをのせた「ベリーパンケーキスタンド」ができあがったのです。
食品サンプルとはわかっていても、ベリーソースの甘酸っぱさとバニラアイスの柔らかい甘さが簡単に想像できるほど、美味しそうな見た目をしています!
もちろん見た目だけでなくスマホスタンドとしてのこだわりも忘れていません。
出典:Hamee
スマホは縦置きも、横置きも可能。お好きな向きでお使いください。さらに、スマホを傷つけないよう、柔らかい弾力のある素材で出来ています。
会社のデスクに置いておけば、仕事中もおしゃれなカフェにいる気分になれそうなスマホスタンド。スイーツ好きはもちろん、可愛いものが大好きな人にあげても喜ばれそうですね。
[各種スマートフォン対応]食品サンプルスタンド(ベリーパンケーキ)