grape [グレイプ]

食品サンプル屋が本気で作ったスマホスタンド 質感、艶めき、全てが完璧!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Hamee

見ただけで「これ絶対美味しいやつじゃん!」と思えるパンケーキ。…ですが、すみません食べられません。

正確には、食べてはいけません。というのも、実はこちら、食品サンプルのスマホケース。

20564_01

出典:Hamee

スマホをここに置こうものならば、「ちょっと何やってるの!?」と周りからつっこまれそうなほどのリアルさです。

20564_main

出典:Hamee

ソースがかかり、美味しそうに艶めくベリーしっとりとしたパンケーキ生地しみこむバニラアイス。近づいて見ても、本当に食品サンプルなの!?と疑わずにはいられません。

それもそのはず、食品サンプル屋さんが本気で作り上げたこちらのスマホスタンド。カフェのメニュー開発さながらの試行錯誤を繰り返したそうです。

20564_03

出典:Hamee

当初は、生クリームやイチゴなどたくさんのトッピングがされ、スイーツ好きの心をこれでもか!とくすぐる見た目でした。

しかし、それでは価格が大幅アップしてしまうとのことで(笑)生クリームの代わりにバニラアイスを、イチゴの代わりにベリーをのせた「ベリーパンケーキスタンド」ができあがったのです。

食品サンプルとはわかっていても、ベリーソースの甘酸っぱさとバニラアイスの柔らかい甘さが簡単に想像できるほど、美味しそうな見た目をしています!

もちろん見た目だけでなくスマホスタンドとしてのこだわりも忘れていません。

20564_04

出典:Hamee

スマホは縦置きも、横置きも可能。お好きな向きでお使いください。さらに、スマホを傷つけないよう、柔らかい弾力のある素材で出来ています。

会社のデスクに置いておけば、仕事中もおしゃれなカフェにいる気分になれそうなスマホスタンド。スイーツ好きはもちろん、可愛いものが大好きな人にあげても喜ばれそうですね。

出典
Hamee

Share Post LINE はてな コメント

page
top