チップ&デールの充電器が可愛すぎ! コンセントからおしりがプリッ By - grape編集部 公開:2016-01-23 更新:2018-04-18 スマホスマホグッズディズニー充電器 Share Post LINE はてな コメント (C)Disney 以前grapeでも紹介して話題になった、ディズニーのおしり充電器シリーズに新作が登場しましたよ♪ 新しく登場したのは、寄り添う姿がとっても可愛らしい「チップ&デール」 ディズニーキャラクター/2ポートUSB-AC充電器 おしりシリーズ(チップ&デール) コンセントに2匹同時に飛び込んじゃった!みたいなデザインです。おしりがぷりぷりしてて、めちゃくちゃ可愛い! USBポートが2つあるので、USB充電ケーブルさえあればスマホを2台同時に充電することもできちゃいます。 私はスマホとタブレットを持っているので、コンセント1つで2つ同時に充電できるのはすごく助かります。 プラグ部分は折りたためるので、持ち運びや収納時も邪魔になりません。 可愛いのにしっかり使えるおしり充電器。シリーズで揃えたくなっちゃいますね! ディズニーキャラクター/2ポートUSB-AC充電器 おしりシリーズ(チップ&デール) 以前紹介した記事はこちらから! 『おしり』でスマホを充電?コンセントにダイブ? ディズニーキャラの充電器が話題 ご飯を炊く時、小さじ1杯ずつ入れると… 「おかずいらない」「止まらなくなる」『究極の塩むすび』の作り方って?ご飯を炊く時に、調味料を小さじ1杯ずつ入れると…。 「有毒なので注意してください」 よく見る『黄色い花』に「知らなかった…」「公園で見た!」春から夏にかけて咲く黄色い花。身近な植物ですが、注意が必要です! 出典 Hamee Share Post LINE はてな コメント
以前grapeでも紹介して話題になった、ディズニーのおしり充電器シリーズに新作が登場しましたよ♪
新しく登場したのは、寄り添う姿がとっても可愛らしい「チップ&デール」
ディズニーキャラクター/2ポートUSB-AC充電器 おしりシリーズ(チップ&デール)
コンセントに2匹同時に飛び込んじゃった!みたいなデザインです。おしりがぷりぷりしてて、めちゃくちゃ可愛い!
USBポートが2つあるので、USB充電ケーブルさえあればスマホを2台同時に充電することもできちゃいます。
私はスマホとタブレットを持っているので、コンセント1つで2つ同時に充電できるのはすごく助かります。
プラグ部分は折りたためるので、持ち運びや収納時も邪魔になりません。
可愛いのにしっかり使えるおしり充電器。シリーズで揃えたくなっちゃいますね!
ディズニーキャラクター/2ポートUSB-AC充電器 おしりシリーズ(チップ&デール)
以前紹介した記事はこちらから!
『おしり』でスマホを充電?コンセントにダイブ? ディズニーキャラの充電器が話題