チップ&デールの充電器が可愛すぎ! コンセントからおしりがプリッ
公開: 更新:

(C)Disney

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

和菓子職人「息抜きに作ってみました」 完成したものに「食べるのが勿体ない」三宅正晃(@beniyamiyake)さんは、息抜きの重要性を知っている1人。2025年5月20日、「息抜きに作ってみました」とXで報告するとともに、自作の和菓子の写真を投稿しました。公開された1枚には、「息抜きとは思えない…」「食べるのがもったいない!」といった声が上がっていて…。
- 出典
- Hamee
以前grapeでも紹介して話題になった、ディズニーのおしり充電器シリーズに新作が登場しましたよ♪
新しく登場したのは、寄り添う姿がとっても可愛らしい「チップ&デール」
ディズニーキャラクター/2ポートUSB-AC充電器 おしりシリーズ(チップ&デール)
コンセントに2匹同時に飛び込んじゃった!みたいなデザインです。おしりがぷりぷりしてて、めちゃくちゃ可愛い!
USBポートが2つあるので、USB充電ケーブルさえあればスマホを2台同時に充電することもできちゃいます。
私はスマホとタブレットを持っているので、コンセント1つで2つ同時に充電できるのはすごく助かります。
プラグ部分は折りたためるので、持ち運びや収納時も邪魔になりません。
可愛いのにしっかり使えるおしり充電器。シリーズで揃えたくなっちゃいますね!
ディズニーキャラクター/2ポートUSB-AC充電器 おしりシリーズ(チップ&デール)
以前紹介した記事はこちらから!
『おしり』でスマホを充電?コンセントにダイブ? ディズニーキャラの充電器が話題