grape [グレイプ] entertainment

熊田曜子が夫の衝撃的なエピソードを告白! 出産後の腹筋に「美しい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

タレントやグラビアアイドルとして活躍している熊田曜子さん。

Instagramで披露した、2人の子供を産んでなお変わらない見事なプロポーションは、多くの男性を魅了しました。

そんな熊田曜子さんの夫に関する衝撃的なエピソードや、見事な腹筋などさまざまな情報をご紹介します!

熊田曜子ってどんな人?

まずは熊田曜子さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

生年月日:1982年5月13日

出身地:岐阜県

血液型:O型

身長:164cm

趣味:カラオケ

特技:ピアノ、簿記、ブラインドタッチ、一輪車

所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

もともと「グラビアの仕事をしたい」という思いがあったという熊田曜子さん。高校生3年生の時に週刊少年マガジンの水着コンテストに応募しましたが、母親の反対にあって一度は諦めることに。

それでも夢が捨てきれず、母親に内緒で雑誌『Audition』主催のオーディションに出場。すると現在所属している芸能事務所『アーティストハウス・ピラミッド』が熊田曜子さんに注目し、デビューすることになりました。

グラビアイドルとして写真撮影を行う熊田曜子さん(左) 2002年

2004年からは『ロンドンハーツ』(テレ朝系)や『アッコにおまかせ!』(TBSテレビ)などのバラエティ番組に準レギュラーとして出演。また歌手活動も行っており、2006年にはシングル『Always / わたしだけの場所』をリリースし、CDデビューもしています。

立教大学で初ライブを行う熊田曜子さん 2003年

順調な活躍を続けていた熊田曜子さんは、2012年7月に一般男性との結婚を発表。同時に、妊娠していることも報告しました。同年12月には無事、女の子が生まれています。

それからはママタレントとしても活動をスタートし、2015年には2人目の女の子を出産。同じ境遇のママからも支持されるように。

グラビアアイドルの活動も変わらず継続しており、男女問わず人気を集めています。

熊田曜子 出産後の『腹筋』やプロポーションに「美しすぎる」の声

グラビアアイドルとして誇りを持っているという熊田曜子さん。2人目の子供を出産した後も、見事なプロポーションをInstagramに投稿し、多くの人を驚かせました。

その姿がこちら。

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 – 2017年 7月月27日午後12時51分PDT

うっすらと縦に線が入ったお腹…見事な腹筋です!

この姿を見た人から「出産してもこれだけのプロポーションを保てるのはすごい」とコメントが寄せられています。

熊田曜子さんはこの写真以外にも、そのスタイルが分かる写真を投稿しており、その度に多くの男性をメロメロにしています。

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 – 2017年 8月月8日午後8時42分PDT

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 – 2018年 2月月17日午前11時10分PST

熊田曜子は子供が大好き!

熊田曜子さんは、芸能界で活躍しつつもしっかりと育児に力を入れているようです。

子供をとても可愛がっているようで、サンタクロースの衣装を作ってあげるなど、そのママぶりが分かる投稿がInstagramに並んでいます。

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 – 2017年12月月24日午後3時34分PST

時には、娘が描いてくれた似顔絵や、贈られた手紙にジーンとしてしまうことも。

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 – 2017年11月月9日午後5時49分PST

写真を見ているだけで、温かい気持ちになりますね。

熊田曜子 夫のとんでもない秘密を公開し「それ大丈夫?」の声が

2018年4月26日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した熊田曜子さんが、一般男性である夫の秘密を暴露し、驚きの声があがりました。

熊田曜子さんは番組の中で「夫の給料が知りたい」と語り、そう思うに至った理由をこう語ります。

6年前に結婚して、その時、主人はサラリーマンだったんですけど、いつも丸の内に出勤してると思ったら途中から違うところに行ってるぽくて…。

ダウンタウンDX ーより引用

この告白に、スタジオは騒然。司会であるダウンタウンの松本人志さんは、突然の告白に「そんなの、ここでいう話じゃない」と慌てた様子を見せました。

共演者から、その後どうなったのかを尋ねられると、熊田曜子さんは言葉を続けます。

仕事辞めて、自分で仕事を始めてたぽくて。それも知らなくて…。

どうやったら給料を教えてもらえるのかなぁと思ってる。

ダウンタウンDX ーより引用

生活に必要なお金が入ってくれば問題ありませんが、そうでなければ家庭の一大事。熊田曜子さんが心配するのも当然です。

視聴者からも、心配する声が上がっています。

・仕事を辞めるのはいまの社会であることだと思うけど、相談はしたほうがいいよね。

・さすがに妻に黙って仕事やめて、新しく始めてるのはちょっと…。ひと言あってもいい気がする。

・熊田曜子の話を聞いて、ちょっと夫婦仲が心配になった。

その後、夫に給料を聞けたかは分かりませんが、熊田曜子さんの不安が解消できているといいですね。

熊田曜子の現在とこれからは

熊田曜子さんは、2018年5月現在、第3子を妊娠中です。

Instagramには、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんに、お腹をなでてもらっている写真も投稿しています。

すでに妊娠9か月だといい、もうすぐ新しい命が誕生するようです。

グラビアアイドルとしても、ママとしても、貫禄を見せ始めている熊田曜子さん。育児と仕事を見事に両立しているようなので、これからもさらなる活躍を見せてくれるのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
アミューズA-Studioサンケイスポーツseigi_no_se_ntv@ystk_yrkkanna_moriya映画『検察側の罪人』予告

Share Post LINE はてな

page
top