grape [グレイプ] entertainment

熊田曜子、結婚した夫を「理想の人」と語るも? 現在、子供は何人?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

グラビアアイドルとして活躍する、熊田曜子(くまだ・ようこ)さん。

タレントとしても活動しており、お笑いバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)やバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)などに出演しています。

そんな熊田曜子さんは、2012年に一般男性との結婚と妊娠を発表。熊田曜子さんが結婚した夫、過去の熱愛報道、子供についてなど、さまざまな情報を紹介します。

熊田曜子は、いつ結婚した?

まず、熊田曜子さんがいつ結婚したのかや、結婚相手について紹介します。

2012年4月に一般男性と結婚していたことを、同年7月に発表した熊田曜子さん。発表当時、すでに妊娠6か月であることも明かし、ダブルのおめでたに、祝福の声が寄せられました。

結婚発表の後に出席したイベントで、熊田曜子さんは、結婚相手について「理想の人だった。幸せを感じる人」と幸せそうに語っていました。

さらに同イベントでは、体重が5kg増えたことを明かし「ウエストも10cm、あとバストも3カップ上がってIカップになった」と、妊娠による身体の変化についても報告しています。

そんな熊田曜子さんが「理想の人」と語った結婚相手とは、どんな人なのでしょうか。

熊田曜子さんは、同イベントの中で、相手のことをこう語っていました。

穏やかで言葉もあたたかくて、一緒にいて楽しいとか、すごい幸せを感じる人です。私が無理しないでいられるっていうのも大きいですね。

ノロケ全開の熊田曜子さんではあるものの、その後、夫への不満も明かしています。

2019年に放送された情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、「いつの間にか夫が仕事を辞めていて、新しい仕事を始めていた」と告白。

夫に対して不満もあるようですが、現在も変わらず結婚生活を続けていることから、幸せにすごしているのではと想像できます。

熊田曜子、岡村隆史に『卒業』を宣言される

熊田曜子さんといえば、過去にお笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんとの熱愛が週刊誌によって報じられたことがあります。

2012年に熊田曜子さんが結婚を発表した後も、バラエティ番組などで未練を口にしていた岡村隆史さん。

しかし、2016年に熊田曜子さんからの卒業をイベント『岡村隆史のANN歌謡祭in横浜アリーナ 2019』で発表しています。

同イベントで岡村隆史さんがさだまさしさんの曲『関白宣言』の替え歌バージョンを熱唱。

この歌は熊田曜子さんへの思いを込めて、番組のリスナーたちが作成したもので、本来『愛する女は生涯お前 ただ1人』の歌詞が『愛する女は熊田曜子 ただ1人』となっています。

また、熱唱後には熊田曜子さんがサプライズで登場。岡村隆史さんは同イベントに出演していた出川哲朗さんに当時の真相を聞かれると、「好きやった。今でもずっと好き」と熊田曜子さんへの思いを告白。

しかし、熊田曜子さんからの卒業を決めた岡村隆史さんは「これで最後です」「今後のオファーは断って」とコメントしていました。

熊田曜子に子供は何人いる? 子育てについて語る

続いて熊田曜子さんの子供や、子育てについて紹介します。

熊田曜子さんには2021年1月現在、3人の子供がおり、全員女の子。長女は2012年に、次女は2015年、三女は2018年に誕生しています。

また、自身のブログで、子供との遊びや、離乳、ご飯などさまざまな内容を投稿している熊田曜子さん。

自身のYouTubeチャンネル『熊田曜子 ~40歳で自分史上最強になる~』でも子育てについて語っており、『どうやって入るの?/ 三人の子どもと一緒にお風呂の入り方』という動画では、子供とお風呂に入るときのポイントなどを細かく説明。子育てについて学びたい人は必見の内容となっています。

どうやって入ってるの? / 三人の子どもと一緒にお風呂の入り方

熊田曜子、子供を出産した後の体型が話題に

最後に、子供を出産した後の熊田曜子さんの体型が話題となったことを紹介します。

熊田曜子さんは2019年2月8日に自身の写真集『gm37』を発売。写真集の撮影は出産からわずか4か月後だったにもかかわらず、抜群のスタイルを見せたことが話題となりました。

現在も変わらない熊田曜子さんの美しい体型は、インスタグラムで見ることができます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

熊田曜子さんは、産後のダイエットの秘訣について、自身のブログやYouTubeで語っています。

熊田曜子さんいわく、授乳でカロリー消費をすることや、子供たちがご飯を残すことを見越して自分の朝ごはんを作らないようにするのが産後ダイエットのポイントとのこと。

産後ダイエット・妊娠中の体重管理について質問を頂いたのでお答えします

また、子育てをしながらできるエクササイズの仕方についてもYouTubeで説明しています。

気になった人は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

産後の体型を戻す! 日常の子育てエクササイズ

三度の出産を経ても、美しい体型をキープしている熊田曜子さん。グラビアアイドルとしてまだまだ現役な熊田曜子さんから、今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
どうやって入ってるの? / 三人の子どもと一緒にお風呂の入り方kumadayoko産後ダイエット・妊娠中の体重管理について質問を頂いたのでお答えします@ベランダでシーツを干しながら産後の体型を戻す! 日常の子育てエクササイズ

Share Post LINE はてな コメント

page
top