grape [グレイプ]

「パンチラ見にゴルフ行くのやめましょ」ナイナイ岡村が大胆提言!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年5月11日深夜に放送されたニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』でのこと。岡村隆史さんは冒頭から、過熱気味のゴルフファンに対し苦言を呈しました。

それは、今大人気の韓国人女子プロゴルファー、『セクシークイーン』ことアン・シネさんが参加する日本のゴルフコンぺで、ギャラリーたちがアンさんの「パンチラ」目当てで観戦しているというのです。

※写真はイメージ

岡村さんによると、『アン・シネ』で検索してみると『アン・シネ パンチラ』と予測変換で出るとのこと。アンさんがグリーンを移動するたびにゾロゾロと一緒に着いて行く、みなカメラや双眼鏡を構えているなどの点から、ほとんどの男性たちがパンチラ目当てではないかと推測しています。

実際、5月5日に茨城県で開催された女子プロゴルフツアーメジャー第1戦『ワールドレディス サロンパスカップ』ではアン・シネさん見たさに、なんと4日間で4万人を超える大ギャラリーが詰めかけるなど大騒ぎになっています。

やっぱり、ゴルフって紳士のスポーツっていわれてるわけじゃないですか。

それやのにも関わらずあんだけ、アン・シネのパンツ見たさにあんだけ集まってしまうっていうのが、また、違う国の人たちにもわかってしまうという、そういうのちょっと、やっぱ何やろなあ、宮里藍ちゃんのプレイも観ましょうよ!

そんなバッチリ覗きに行くんやめませんか?

岡村隆史のオールナイトニッポン ーより引用

アン・シネさん本人は魅せることに徹底しているとのことなので、ギャラリーの熱い視線もどこ吹く風…。

本人がそんな気持ちなら、岡村さんの苦言も空回りの可能性もあります。ですが、スポーツ観戦の観点からすれば、一理あることも確か。他の女子ゴルファーにも影響がありそうです。

さて、みなさんは岡村さんの意見、どう思われるでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
岡村隆史のオールナイトニッポン

Share Tweet LINE コメント

page
top