grape [グレイプ] entertainment

熊田曜子の『禰豆子』に鬼滅ファン驚愕! 色気ムンムンなインスタにも注目

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの熊田曜子(くまだ・ようこ)さんが、2020年10月16日にインスタグラムを更新。

漫画『鬼滅の刃』の人気キャラクター・竈門禰豆子(かまど・ねずこ)に扮した自撮りショットを公開し、大きな反響が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

毎年盛り上がりを見せるハロウィンを意識して、完璧に『禰豆子』のビジュアルを再現している熊田曜子さん。

投稿の前日である15日には、プロに撮影してもらったとみられる別バージョンの写真を披露し、「すごすぎる」と話題になっていました。

投稿を見た人からは、「誰か分からなかった!」「かわいい」とクオリティの高さを絶賛する声が殺到。「実写化したらぜひ、禰豆子役に!」とオファーを送るファンも見受けられました。

・素晴らしいメイクとスタイル!

・大人な禰豆子ちゃん!実写化したらぜひ演じていただきたい。

・完成度高くて、びっくりした。

熊田曜子のインスタには色気を感じる写真がズラリ

現在はママとしての顔も持つ熊田曜子さんですが、出産後も変わらぬスタイルが話題に!インスタグラムには色っぽい自撮りやオフショットがたくさん投稿されています。

熊田曜子ってどんな人?

熊田曜子さんは、グラビアアイドルとしてデビューし、抜群のプロポーションで人気を獲得します。

同時にタレントとしての活躍も見せ、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)や『アッコにおまかせ!』(TBS系)などのバラエティ番組に準レギュラーとして出演していました。

さらに、歌手としての才能も発揮し、2006年にはシングル『Always / わたしだけの場所』をリリース。

プライベートでは、2012年7月に一般男性との結婚を発表。同年12月に第1子となる女の子を出産しています。

そして、2015年には次女、2018年には3女を出産し、ママタレントとして活躍の幅を広げながら活躍中です。

3人の子供がいるとは思えないボディスタイルがたびたび話題になる熊田曜子さん。これからも多くの人を魅了してくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
kumadayoko

Share Tweet LINE コメント

page
top