grape [グレイプ] entertainment

熊田曜子が『禰豆子』姿を披露 「すばらしい」「子供の反応が気になる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの熊田曜子さんが、2020年10月15日にInstagramを更新。

コスプレした姿を披露し、反響が上がっています。

熊田曜子が『鬼滅の刃』の禰豆子に!

熊田さんが変身したのは、人気漫画『鬼滅の刃』の主人公の妹である竈門禰豆子(かまど・ねずこ)。

鬼になりながらも兄とともに戦う禰豆子の姿に心動かされた人は多く、人気のキャラクターの1人です。

そんな禰豆子になった熊田さんの姿がこちら!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

熊田さんは、非戦闘時の可憐な姿から覚醒している姿まで披露。身体に浮かび上がった模様まで、しっかりと再現されています!

変身過程は、こちらの動画からご覧ください。

コスプレ姿に、ファンからは絶賛の声が多数上がっています。

・覚醒した姿がすごい!好き!

・めっちゃかわいいし、妖艶な感じがすばらしいです。

・プロの手にかかるとここまで変身できるのか…。

・本気のコスプレじゃん。クオリティ高いな!

・熊田さんはお子さんがいますよね。反応がとっても気になります!

3児の母親でもある熊田さん。

きっと、子供たちもコスプレ姿を喜んでくれたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
kumadayoko【人生初コスプレ】祝!劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編 公開記念 / 禰豆子になって覚醒しました

Share Post LINE はてな コメント

page
top