grape [グレイプ]

叶美香の『鬼滅の刃』コスが長所を活かしすぎ! 「熱いリクエスト」に応え…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

二次元キャラクターに近いプレシャスなビジュアルを活かし、いろいろなアニメキャラのコスプレを披露している、タレントの叶姉妹。

これまで『ONE PIECE』や『ジョジョの奇妙な冒険』、『BLEACH』など、少年漫画を中心にいろいろなコスプレを公開してきました。

妹ポジションの叶美香さんは、大ヒット作品である『鬼滅の刃』のコスプレにも挑戦しています。

叶美香、プレシャスな『鬼滅の刃』コスプレを再び披露

2020年11月17日、叶姉妹がブログを更新。新しい『鬼滅の刃』のコスプレ写真を投稿しました。

今回、美香さんが扮したのは『堕姫(だき)』!吉原遊郭をはじめとした遊郭で働いていますが、その正体は恐ろしい鬼…という設定のキャラクターです。

遊女として人間に化けている堕姫は、お色気全開のビジュアルの持ち主。美香さんのプレシャスなコスプレをご覧ください。

美香さんによると、多くの人から「堕姫のコスプレをしてほしい!」という要望が寄せられたため、リクエストに応えることになったのだとか。

キャラクターを見事に再現した、釣り上がった眉や鋭い眼光。『妖艶』という言葉が似合う美しい姿は、凄まじい色気と邪気を放っています。

そのせいか、姉ポジションである叶恭子さんからは「怖い」といわれてしまった様子。ちなみに、美香さんは『ファビュラスな姉の、ちょっとご機嫌ななめな時の顔』を意識していたのだそうです。

危険な香りが漂う美香さんの堕姫を前にしたら、ほとんどの人が見惚れて動けなくなってしまいそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top