grape [グレイプ]

大きなオオカミが動画の撮影を邪魔 「この可愛さは…定期的に見てしまう」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

アメリカ・コロラド州にある動物保護団体『Colorado Wolf and Wildlife Center』が公開している動画が、モフモフすぎて可愛い!と注目を集めています。

じゃれる犬のよう

同センターは、オオカミやコヨーテ、キツネの生態系をツアーやプログラムなどを使って広めています。

また、野生動物を助ける、森林や水といった自然の保存や保護についても訴えかけているセンターです。

そんな『Colorado Wolf and Wildlife Center』が公開したのが、こちらの動画。撮影中に大きな2匹のオオカミがじゃれつく姿をご覧ください。

撮影していても自由気ままに、フレームインしてくるオオカミたち。職員の女性に甘える姿は、まるで犬のようです!

動画を見た人たちからは、「可愛い!」といった声が多数寄せられていました。

・毛がモフモフだし、お姉さんにアゴを乗せる仕草が可愛い!

・もののけ姫を思い出しました。

・オオカミが撮影を邪魔する姿が可愛くて、定期的に見て癒されています。

・「人生で一度は行きたい場所」に決定しました。

こんなにも人懐こいオオカミなら、モフモフの毛に顔をうずめてみたくなってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Weekly Wolf 58

Share Tweet LINE コメント

page
top