grape [グレイプ] hobby

猫、珍しくキュートな顔を見せるも? 『犬と猫どっちも飼ってると』単行本が発売!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterで公開されている人気漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本が、2018年6月13日に発売!

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さんによる、癒しあり、笑いありの作品です。

描かれているのは、天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との賑やかな日常。

単行本発売を記念して、松本さんが公開していたカウントダウンを一気にご紹介します!

『犬と猫どっちも飼ってると』発売カウントダウンまとめ

発売まであと5日!

発売まであと4日!

発売まであと3日!

発売まであと1日!

ついに発売当日!

単行本の発売に、松本さんだけではなく犬と猫も大喜び!

そして、ネット上では早くも「単行本買ったよ!」という報告が多数上がっています。

中には「最近落ち込んでたけど、読んだら元気が湧いてきました!」という声も。どうやら、セラピー効果もあるようです…!

単行本だけの特別描き下ろしも収録されています。「まだ手に入れていない!」という人は、いますぐチェックです!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

松本 ひで吉
935円(04/30 20:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hidekiccan

Share Post LINE はてな コメント

page
top