grape [グレイプ] trend

「じわ~っと確認するのやめい!」 柴犬の動きにじわじわくる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

百万(@hyakumanga)さんがTwitterに投稿した、柴犬の小夏ちゃんの動画が「クセになる」と話題です。

動画には26万件以上の『いいね』が寄せられています。

じわ~っとこっちを確認するのやめい!

そんな飼い主さんのひと言とともに、投稿された動画がこちらです。

ぐるぐると回った後に、じわ~っと飼い主さんのほうを確認する小夏ちゃん。

絶妙な間と、なんともいえない表情に笑ってしまいますね!

飼い主さんによると、小夏ちゃんはぐるぐると回ったり、床に転がったりして飼い主さんの気を引こうとするのだとか。

確かに、「飼い主、ちゃんと見てるかな?」と確認しているようですね!

投稿には「笑った」「じわじわくる」といった声が寄せられています。

・ホラー映画でよくある「見~た~な~」みたいな振り返り方で笑ってしまいました。

・これはじわじわくる…。小夏ちゃんの動きが絶妙すぎてクセになります。

・笑っちゃいました。なんてかわいいんだ。

・追っている自分の尻尾にバレないように、ゆっくり動いているようにも見えます!どちらにしてもかわいい。

小夏ちゃんのかわいさに、多くの人が癒されたようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@hyakumanga

Share Post LINE はてな コメント

page
top