ゴールデンが寝ている場所は? 毎年恒例の定位置に「ニンマリする」
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!
- 出典
- @fortegolden
grape [グレイプ] trend
日々の疲れを取る、睡眠。
人によって、お気に入りの寝具や寝場所があるでしょう。
そんな感情を抱くのは、犬も同じようです。
気温上昇!ゴールデンの寝場所は?
ゴールデンレトリバーのふぉるてくんと暮らす、飼い主(@fortegolden)さん。
気温が高くなると、ふぉるてくんは、お気に入りの定位置で寝るといいます。
一体、ふぉるてくんはどこで寝ているのでしょう…X(Twitter)に投稿された、1枚をご覧ください。
勝手口にフィット…!
ふぉるてくんは脚を上手に曲げて、四角いスペースに収まっているではありませんか。
風通しがよく、土間がひんやりとするのでしょう…ふぉるてくんは、気持ちよさそうに目を閉じています。
ふぉるてくんの姿は、9万件以上の『いいね』を集め、たくさんのコメントが寄せられました。
・テレビアニメ『サザエさん』の勝手口から入ってくる三河屋さんが困るやつで、笑った!
・ふぉるてくんのために作られたスペースにしか見えない!
・上手にハマっていて、ニンマリしてしまいますね。
・意地でも収まろうとしている感じが好き!
毎年恒例となった、ふぉるてくんの居場所に「『オカッテグチハマリーヌ』を観測」と、ツッコミを入れている飼い主さん。
夏に向けて暑い日が続くと、勝手口の土間を占拠しながらも、飼い主さんの心をわしづかみにするのでしょう!
また飼い主さんは、ふぉるてくんとの日常をYouTube動画で紹介しています。気になる人はチャックしてみてはいかがですか。
ふぉるてんち
[文・構成/grape編集部]