grape [グレイプ] hobby

駐車中のバイクが『車上荒らし』にあったという報告が続出! 犯人は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

近所にちょっと寄り目の野良猫がいるという、バイク乗りのぷじー(@pu_pu_pujy)さん。

バイクで帰宅すると、なでてほしくてぷじーさんをお出迎えをしてくれるそうです。

そんな日が続き、仲よくなったと思っていると…ぷじーさんの期待は見事に裏切られました。

バイクに乗っていないと分からないとは…仲よくなったと思ったのに、心の距離は意外とあったようです。

さらに、ぷじーさんはバイクのシートやタンクが汚される『車上荒らし』によくあうといういいます。

もちろん、犯人は…。

やっぱりお前かー!!

猫による車上荒らしは、バイクに乗っている人には『あるあるネタ』だったようで、「可愛らしい車上荒らしにあった」というコメントが多く寄せられました。

・私も飼い猫に同じことをされ、現行犯逮捕しました。

・僕も同じようにシートに足跡つけられました。奇妙な友情を感じますよね。

・友達も、バイクをピカピカに磨いた時に限って車上荒らしにあっています。

適度な柔らかさのあるシートの上は、猫にとっても魅力的な場所なのかもしれません。可愛い猫がやっていることなら、これはもう許すしかなさそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@pu_pu_pujy

Share Post LINE はてな コメント

page
top