grape [グレイプ] entertainment

やはりガッキーの浴衣は正義! 新垣結衣、浴衣姿公開に世の男性たちからは惚れましたの声が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の新垣結衣さんの所属事務所が、公式Twitterを2018年8月9日に更新。

新垣さんの浴衣姿を公開して反響を集めました。

新垣結衣の浴衣姿に惚れてしまう人が続出

こちらが今回の投稿です。

公開された写真は8月9日に行われた新垣さん出演映画『劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』の大ヒット舞台挨拶イベント終了後のショットです。

このイベントには、新垣さんをはじめとした出演者たちが浴衣を着用して登場。

新垣さんは水色を基調にした浴衣を着用しています。浴衣から伝わる涼しげなイメージが新垣さんのまとう雰囲気に見事にマッチしていますね。

また、こちらがイベントに出演したメンバーの集合写真です。

ガッキーの浴衣姿を絶賛する声多数!

・ガッキーの浴衣、可愛すぎます。

・新垣さんもタイプだけど、戸田さんも綺麗だな。

・日本一浴衣が似合ってます。

・こんな浴衣美女の隣を歩けたら、人生の勝ち組だろうな。

・花火一緒に見てても、リアルに「花火より綺麗」っていっちゃうパターンでしょ。

新垣結衣、アラフォー男性が選ぶ浴衣が似合う女性芸能人の2位!

8月10日に放送されたバラエティ番組『ヒルナンデス!!』(日本テレビ系)の『超限定マーケティング』のコーナーでは『アラフォー男性に聞いた 浴衣が似合う女性有名人TOP10』を発表。

新垣さんはそうそうたる顔ぶれの中で堂々の2位にランクインしました。

1位に輝いたのは、石原さとみさんです。ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)でも、美しい浴衣姿を披露しています。

浴衣姿を楽しめるのは、夏ならでは。暑い日に癒やしが得られたのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@lespros_artist@erikatodastafftakanehana_ntvヒルナンデス!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top