grape [グレイプ] entertainment

新垣結衣が結婚! 相手はドラマで共演した星野源でファン「夢がかなった!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新垣結衣って結婚してる? ドラマで共演した星野源と「結婚してほしい!」の声も

女優として活躍している新垣結衣(あらがき・ゆい)さん。

『ガッキー』の愛称で親しまれ、そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな新垣結衣さんが2021年5月19日に、俳優でミュージシャンの星野源さんとの結婚を発表しました!以前明かしていた結婚観、恋愛観など、さまざまな情報もご紹介します。

新垣結衣が結婚を発表! 相手は星野源

前述の通り、新垣結衣さんは2021年5月19日に星野源さんとの結婚を発表しました。

複数のメディアによると、2人は「これからも互いに支え合い、豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております」とコメント。

今後、新垣結衣さんは所属している事務所『レプロエンタテインメント』を退所し、フリーとなることが報じられています。

星野源さんは、自身のインスタグラムで改めて結婚を報告しました。

この報道を聞いた人からは「マジで!?」「逃げ恥の2人が本当に結婚なんて感激!」「本当におめでとうございます!」といった声が上がる一方で、新垣結衣さんの男性人気の高さから「ガッキーが結婚してしまうなんて悲しすぎる…」と残念がる声も上がりました。

新垣結衣が語っていた結婚観や恋愛観は?

新垣結衣さんは、2017年10月9日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、結婚観や恋愛観を語っていました。

放送当時29歳だった、新垣結衣さん。

番組MCを務めるお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんから「ガッキーはまだ結婚は考えない?」と質問され、次のように答えました。

29歳なんで、いつかはしたいですね、やっぱり。

しゃべくり007 ーより引用

さらに、「どんな人がタイプなの?」と聞かれると、このように語ります。

優しい人は絶対いいですよね。

しゃべくり007 ーより引用

こう話した後、「あとは…」と悩む新垣結衣さんに対し、上田晋也さんが「優しければいい?」と話を振ると、「好きになってくれれば」と答えていました。

やはり、星野源さんはそのイメージどおり優しかったのでしょうね。

過去、新垣結衣と星野源のコンビに「結婚してほしい!」の声が何度も上がっていた

2016年10~12月にかけて放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(通称・逃げ恥)』(TBS系)で、主人公・森山みくり役を演じた新垣結衣さん。

同作で新垣結衣さんは、星野源さん演じる津崎平匡と契約結婚をするという役どころを演じました。

新垣結衣さんと星野源さんは、同作が初共演にもかかわらず、息の合った演技を見せ、視聴者からは絶賛の声が上がる一方、「本当に結婚してほしい」といったコメントが殺到。

・平匡さんとみくりちゃんコンビのやりとりがかわいすぎる!

・『逃げ恥』は、私の癒し。

・新垣結衣と星野源、リアルに結婚してほしい。お似合いじゃない?

同作は、2021年1月に新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』も放送されました。

『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』

まさにファンの期待通りの展開をプライベートでも見せてくれた2人。これからさらに、2人の動向に注目が集まることでしょう。

新垣結衣の最近の活躍は?

新垣結衣さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2018年10~12月にかけて放送されたドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)では、深海晶役を熱演。俳優の松田龍平さんとW主演を務めました。

ほかにも、2020年8~9月にかけて放送されたドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)には、小比賀幸子役で出演。

また、前述のとおり、2021年1月には『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』に出演。

新垣結衣さんは映画やドラマだけでなく、CMでも活躍。

ライオン株式会社『ソフラン アロマリッチ』や、コーセーコスメポート『ビオリス』、任天堂『リングフィット アドベンチャー』など、数多くのCMで素敵な姿を見せています。

【新垣結衣出演】2020AWビオリス 森の散歩篇

リングフィット アドベンチャー TVCM おうちで冒険篇

新垣結衣さんがこれからどのような姿を見せてくれるのかに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
kemo_nare_ntvしゃべくり007@nigehaji_tbs『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』1/2(土)よる9時放送!!【TBS】lion_aromarich_official【新垣結衣出演】2020AWビオリス 森の散歩篇 15秒リングフィット アドベンチャー TVCM おうちで冒険篇oyabaka_ntviamgenhoshino

Share Post LINE はてな コメント

page
top