grape [グレイプ]

新垣結衣に彼氏はいるの? 仲間から暴露された性格に「それは意外…」「逆にイイ」との声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

【第60回ブルーリボン賞授賞式】 主演女優賞の新垣結衣 =東京・内幸町のイイノホール 

女優として活躍している新垣結衣(あらがきゆい)さん。

『ガッキー』の愛称で親しまれ、そのかわいさで男女問わず絶大な人気を誇っています。

そんな新垣結衣さんの活躍や性格、恋愛・結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

新垣結衣のシャンプーCMが「かわいい!」と話題に

新垣結衣さんはドラマや映画だけではなく、CMにも多数出演しています。

最近ではシャンプー『ビオリス』のCMに出演。CMの中で新垣結衣さんが発する「何、見てるの?」のセリフに、キュンとしてしまう人も多かったようです。

シャンプー『ビオリス』CM 『あまりにもきれいで』篇メイキング

新垣結衣はケチ? 驚きの性格とは

2018年7月30日に放送されたバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に新垣結衣さんが出演。

実は『ケチ』であることが明らかになり、視聴者を驚かせました。

この日は、2018年7月に劇場版も公開された人気ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)のメインキャストである新垣結衣さん、俳優の山下智久さん、浅利陽介さん、女優の比嘉愛未(ひがまなみ)さん、戸田恵梨香さんがゲストとして出演。

同メンバーは付き合いも長く、プライベートでもひんぱんに集まるほど仲がいいのだそう。

番組では『ぶっちゃけアンケート』と題して、互いのことをよく知るメンバーに、いくつかの質問をぶつけました。

その中で特に注目が集まった質問が「この中の共演者で1番ケチなのは誰ですか」というもの。

なんと5人中3名が、1番ケチなメンバーに新垣結衣さんの名前を挙げています。

しかし、いい意味でのケチだったようで、新垣結衣さんの名前を挙げた比嘉愛未さんは「1番、堅実で物持ちがいいんですよ。10年前から持っているものをずっと大切にしている」と証言。

山下智久さんも「しっかりしているっていう印象で。多分、世の男性がたは全財産を預けられると思います」と、しっかり者の新垣結衣さんを絶賛していました。

また、新垣結衣さん自身もメンバーの中で自分が1番ケチだと思ってるようで、なんと自分に1票を入れていたことを告白。

その理由について、このように話します。

Tシャツとかだと、ちゃんとしたブランドのものとかレアなものとかでも6千円以上するものだとちょっと1回(買うのを)渋る。

「Tシャツでこれ(この値段)は」って思う自分がちょっとケチなのかなって。

痛快TV スカッとジャパン ーより引用

人気女優であり、かなりの収入があるはずの新垣結衣さんですが、Tシャツでも6千円以上するものは買うことをためらってしまうとのこと。

新垣結衣さんの金銭感覚に、男性ファンからは「まさに理想的な女性」との声が上がっていました。

新垣結衣に彼氏はいる? 熱愛情報は?

魅力的な女性である新垣結衣さん。彼氏がいるかどうかや、結婚についてどう考えているかなど、恋愛事情が気になる人も多いようです。

近年では、2016年に大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBSテレビ系)で共演した俳優・星野源さんと「恋仲なのでは?」というウワサが浮上しました。

特に星野源さんは新垣結衣さんに好意を抱いていたようで、エッセイ『いのちの車窓から』の中でこのように語っています。

本当に普通の女の子だ。
来る日も来る日も撮影があり、
夫婦という設定から二人だけのシーンが多く、
いつも一緒にいるけれど、
一日に一回はこの人は素敵だなと思う場面がある。

星野源 エッセイ集 いのちの車窓から ーより引用

新垣結衣さんについて、女優としてというより、1人の女の子として素敵だと思うことがあると語った星野源さん。

さらに、その理由を2017年4月8日放送のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBSテレビ系)の中で明かしています。

こういう世界(芸能界)って普通じゃない。

カメラがいっぱいあって、いろんな人が見ている中で、普通でいるってけっこう難しいことだと思うんです。

その普通でいるってことをやっている人が何人か自分の知り合いにいて、鶴瓶さんもそうですけど、普通とカメラの前がまったく変わらない人。

すごく素敵だし、自分もそうありたいなと思うんですね。

王様のブランチ ーより引用

新垣結衣さんへのリスペクトが感じられる星野源さんの言葉に「やっぱり2人は付き合ってるのでは」との声が上がっていました。

しかし、実際に2人の熱愛が報道されたことはありません。

「同じマンションの別の棟に住んでいる」と一部週刊誌に取り上げられたことがありますが、2人の2ショットなどもなく、まだまだウワサの域を出ていない状況です。

新垣結衣さんの心を射止めるのはどんな男性か、気になって仕方ありませんね。

新垣結衣の現在は?

新垣結衣さんは2018年10月から12月まで放送されたドラマ『獣になれない私たち』(TBSテレビ系)で、俳優の松田龍平さんとW主演を務めました。

また、2019年4月にファッション誌『NYLON JAPAN』の両面表紙を飾っています。

2019年はまだドラマや映画などに出演しておらず、「ガッキーの新作はいつ?」と心待ちにしているファンも多いようです。

公私共に注目を集める新垣結衣さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

新垣結衣 プロフィール

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県

血液型:A型

身長:168cm

趣味:カメラ、落書き、寝ること

所属事務所:レプロエンタテインメント

13歳の時に、姉の勧めでファッション雑誌『ニコラ』のオーディションに出場。グランプリを獲得する。モデル業と並行して、2004年からグラビアや、女優としての活動をスタート。2005年にドラマ『Sh15uya(シブヤフィフティーン)』(テレビ朝日系)で女優デビューした後は、多くのドラマや映画に出演するように。特に注目を集めたのは2007年公開の映画『恋空』。同映画のヒットと共に多くの人に知られる存在となる。現在も活躍は続いており、数多くのドラマや映画に出演する人気女優の1人となっている。


[文・構成/grape編集部]

出典
レプロエンタテインメントビオリスCM「あまりにもきれいで 篇」メイキング@codeblue_movie痛快TV スカッとジャパン星野源 エッセイ集 いのちの車窓から王様のブランチkemo_nare_ntv

Share Tweet LINE コメント

page
top