grape [グレイプ] entertainment

新垣結衣とムロツヨシのイチャイチャっぷりがつらい 「ドラマだけど代わってほしい…」とうらやむ多数の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優のムロツヨシさんと新垣結衣(あらがき・ゆい)さんが、2020年9月10日に更新されたドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)のインスタグラムに登場。

同作で夫婦役を演じている2人のラブラブツーショットが公開され、大きな反響が寄せられています。

ムロツヨシにファン「ずるい」「ガッキーの隣、変わって!」

この日、同アカウントは新垣結衣さんがクランクアップを迎えたことを報告。夫婦を演じた2人の仲のよさが伝わるオフショットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

頬杖をつきカメラを見つめる写真をはじめ、2人が笑顔で1冊の本を持つツーショットも。

中でもソファに座り、2人が手をつないでいる写真には多くの反響が寄せられ「そこ代わって!」「ガッキーの隣、ズルい!」といったムロツヨシさんへの嫉妬の声が殺到しています。

・めっちゃ癒されるー!本当に結婚してほしい。

・お似合いな2人にキュンキュンしちゃいます。ムロさん、ズルいぞー!

・ガッキーは本当にかわいい。こんな奥さんが欲しい…。

新垣結衣さんのクランクアップの様子はネタバレになるため、まだ公開できないとのこと。

どんな結末が待ち受けているのかが気になりますね。

ムロツヨシさんと新垣結衣さんのラブラブぶりを最後まで見届けたいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
oyabaka_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top