grape [グレイプ] entertainment

「『ゲス』に似てません?」 失礼な店員だと思ったら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ある男性が、買い物の際に店員に質問されたことをTwitterに投稿。言葉にならない、複雑な思いをつづりました。

店員は、男性にこう尋ねます。

「川谷絵音さんに似てるっていわれませんか?」

川谷絵音さんは作詞・作曲などを手がけるミュージシャン。バンド『ゲスの極み乙女。』のメンバーとしても有名です。

また、タレントのベッキーさんとの不倫騒動で名前を知った人も多いでしょう。

店員はそのことに気付いたのでしょうか。「気を悪くさせたらすみません!」と謝ります。

しかし、男性が複雑な気持ちになったのは、騒動を巻き起こした人物に似ているといわれたせいではありませんでした。

なんと、男性は川谷絵音さん本人だったのです!

川谷さんの投稿には、さまざまな感想が寄せられています。

・ごめんなさい、笑った。

・誰も悪くないよ。

・店員さんに悪気はないはず。

ツイートが話題になった後、川谷さんはこのように投稿しています。

枕を涙で濡らした川谷さんですが、彼の作る音楽は高い評価を受けています。ツイートもウケてよかった…ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@indigolaEnd

Share Post LINE はてな コメント

page
top