「『ゲス』に似てません?」 失礼な店員だと思ったら?
公開: 更新:

※写真はイメージ

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

フィンランドに引っ越した杏 大切に持ってきた『セリア』で購入したものとは杏さんが引っ越し先のフィンランドに、セリアと無印良品のアイテムを持ち込み!視聴者からは「親近感がわく」「庶民的」の声が上がっています。
- 出典
- @indigolaEnd
ある男性が、買い物の際に店員に質問されたことをTwitterに投稿。言葉にならない、複雑な思いをつづりました。
店員は、男性にこう尋ねます。
「川谷絵音さんに似てるっていわれませんか?」
川谷絵音さんは作詞・作曲などを手がけるミュージシャン。バンド『ゲスの極み乙女。』のメンバーとしても有名です。
また、タレントのベッキーさんとの不倫騒動で名前を知った人も多いでしょう。
店員はそのことに気付いたのでしょうか。「気を悪くさせたらすみません!」と謝ります。
しかし、男性が複雑な気持ちになったのは、騒動を巻き起こした人物に似ているといわれたせいではありませんでした。
なんと、男性は川谷絵音さん本人だったのです!
川谷さんの投稿には、さまざまな感想が寄せられています。
・ごめんなさい、笑った。
・誰も悪くないよ。
・店員さんに悪気はないはず。
ツイートが話題になった後、川谷さんはこのように投稿しています。
枕を涙で濡らした川谷さんですが、彼の作る音楽は高い評価を受けています。ツイートもウケてよかった…ですね!
[文・構成/grape編集部]