grape [グレイプ] hobby

縁起がよさそう! 『おじさまと猫』9月イラストまとめに、ほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の桜井海(@sakurai_umi_)さんがTwitterで公開している、人気シリーズ『おじさまと猫』。

ペットショップで売れ残っていた猫『ふくまる』と、心優しいおじさまの日常を描いています。

今回は、作者の桜井さんがネット上で公開している『おじさまと猫』のイラストをご紹介します。

9月のイラスト集

さまざまな表情を見せる、ふくまるたちのイラストをお楽しみください。

お疲れなふくまる

嬉しいおじさま

『Webマンガ総選挙』で3位!

頑張ります

ふくろふくまる

まねき猫の日

みなさんはどの絵に心が癒されましたか。ぜひお気に入りの1枚を教えてくださいね!

「ほかの月に公開された絵も見たい」という人は、こちらの記事をご覧ください。

『おじさまと猫』の単行本第2巻が発売決定!

『おじさまと猫』の単行本第2巻が、2018年11月22日に発売予定です。ふくまるのマスコットが付いた特装版も、同時発売されます!

おじさまとふくまるの日常に、心が癒されること間違いなしな1冊です。

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

桜井 海
669円(04/16 06:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@sakurai_umi_

Share Post LINE はてな コメント

page
top