subculture

ある夜のできごと 猫のいるバーに突然現れた存在に「あんた、誰…!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

とある街角にあるという小さな『ねこBAR』での出来事を題材に、創作漫画『ねこ婆のねこBAR』を描いているlonesomebunny(lonesomebunny_cartoon)さん。

猫好きなBARの店主『ねこ婆』と看板ネコ『文左衛門(ぶんざえもん)』の心温まる優しいお話をInstagramに投稿しています。

どのようなお店なのか、少し覗いてみてください。

バーのカウンターに猫

壁の写真

『ねこBAR』に来るお客さんは猫好きな優しい人ばかり。猫カフェのような賑やかさはありませんが、とても落ち着く空間のようです。

しかし、ねこ婆にも少し悲しい過去がありました。

猫との出会い

漫画『参観日!』

参観日のことを知らなかった母親 息子が伝えなかったワケに「涙が出る」羊の目。さんが、『参観日』という漫画を投稿しました。働く母親に迷惑をかけまいとする弟に、兄が伝えた言葉とは。

漫画の画像

担任教師が飼育係を募るも決まらず… とった強行手段に「笑った」「もはや別の係だろ」あるクラスでは、係決めの真っ最中。担任教師が「飼育係をやりたい人は手を挙げて~」と呼びかけました。ただ、生徒たちからは、そもそも飼育係の必要性を疑う声も上がり…。

出典
lonesomebunny_cartoon

Share Post LINE はてな コメント

page
top