subculture

行く時は汚れてもいい服装で… 『名犬牧場』の体験レポート漫画に驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

群馬県にある『世界の名犬牧場』へ行った、犬が大好きななめ子(@matsumurako)さん。

体験レポートを漫画にして公開すると、多くの人から「うらやましい」との声が上がりました。

世界の名犬牧場は犬好きの天国だ!

世界の名犬牧場は、世界各国の犬と触れ合えるドッグコミュニティーパーク。国内最大級の規模を誇るドッグランを有しています。

実際にどのような触れ合いができるのでしょうか。体験レポート漫画をご覧ください。

小型犬から大型犬まで、多くの犬種と触れ合うことができる、犬好きにとっては天国のような場所でした!

興奮冷めやらぬ中、お昼ご飯を食べたなめ子さんたち。今度は犬の散歩に挑戦します。

大型犬は動かず、コーギーは…

漫画の画像

仰向けになる父親、視線の先には… 「この仕事就きたい!」「世界観がだいすき」幼い頃、親になかなか構ってもらえずにさびしい思いをした…なんて過去がある人もいるでしょう。放任主義であったり、単に仕事や家事に追われていたり。我が子を構ってあげられない理由は人それぞれです。おのあまね(ono_amane)さんは、そんな親子のワンシーンを描いた創作漫画をInstagramで公開しました。

犬山スケッチさんの漫画の画像

柴犬にジャーキーをあげようとしたら… 展開に「笑った」「顔、顔!」2025年7月、一緒に暮らす柴犬のぽんたくんとのエピソードを描いた、犬山スケッチ(@yako_sketch)さんの漫画がXで注目を集めました。

出典
@matsumurako

Share Post LINE はてな コメント

page
top